【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・猪狩、Travis Japan・川島への態度が「ヤバすぎ」? 少年忍者・織山も「撮影中にスマホ」疑惑【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/01/30 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・織山、「撮影中にスマホ?」「態度が悪すぎる」と批判の声

 また、3本目に関しては、少年忍者・織山尚大のとある行動もネット上で話題に。「ジャニーズであこがれている先輩 ランキング1位・2位・3位は?」に差し掛かった際、織山はポケットから取り出した“何か”をチェックした後、手元に隠して再びポケットへしまっているのだ(1分20秒頃)。これが、スマートフォンなのか、それとも鏡なのかは定かではないが、「織山、前髪を確認した?」「1番後輩グループの立場で、撮影中にスマホを見て前髪直すのはさすがにないでしょ……」「いくら髪型を確認したとしても、YouTubeの撮影中にスマホを出す必要ある?」「織山くん、慌ててスマホを隠して、隙を見て何事もなかったかのようにポケットに入れたのが気になった」「織山くん、YouTubeの撮影中にスマホ見るのはさすがにアウトだから反省して」と否定的なコメントが上がった。

 また、前列にいる時の織山は、真顔で映っているシーンも多く、ほかのメンバーと比べてはしゃいだり、楽しんでるように見えなかったためか、「織山、態度悪すぎだしスマホ見るな。アホ」「織山、態度悪すぎだから後列いけよ」「忍者の織山くん、何回見ても態度が悪すぎる。先輩たちといるのにあの態度はさすがにない」などと、姿勢を批判する声が相次いでいる。

 ほかにも、「織山くんみたいな態度の悪い子が自分の推しグループにいなくて安心した」「織山、態度悪くてビビったし、収録中にスマホを取り出したのも、悪いイメージがついちゃった」「織山、好きだったけど、機嫌悪くて印象変わった。嘘でも愛想良くすればいいのに」と辛らつな感想が相次いでいる。少年忍者ファンから見れば“いつも通り”なのかもしれないが、ほかのグループのファンにとっては、悪い意味で新鮮な光景だったのかもしれない。

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
ガリさんと織山が他担に見つかった
アクセスランキング