【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・猪狩、Travis Japan・川島への態度が「ヤバすぎ」? 少年忍者・織山も「撮影中にスマホ」疑惑【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/01/30 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan・中村、7 MEN 侍・佐々木に大爆笑

 4本目として22日に公開になった「ジャニーズJr.5グループ対抗4/5【超豪華SP企画】ガチンコ腕相撲対決!!」では、「ガチンコ腕相撲対決」を敢行。ここは、7 MEN 侍・佐々木&美 少年・岩崎大昇がなぜか上半身裸で応援する一幕があり、全員が大興奮(佐々木と岩崎が試合自体を全然見ていないところが面白い)。

 そして、最後の「ジャニーズJr.5グループ対抗5/5【超豪華SP企画】結果発表…の前にドッキリが!!」において、優勝グループが判明。その前に、スタッフ側は会場入りの検温の順番をチェックしていたといい、「一番最後に入った人がいるチームはマイナス5点」とのドッキリ要素も追加された。最終的な結果は伏せておくが、運の良いあるメンバーがミラクルを連発しているため、ぜひ動画で確かめてほしい。

 こういった勝負以外では、やはり各グループの交流も見どころの1つだ。個人的には、佐々木を見るTravis Japan・中村に注目。1本目で、佐々木は中村と「これを機にめっちゃ近くなりたい」と話していたが、佐々木が目立っていた時に中村がどんなリアクションをしているのか、ついつい気になってしまった。

 そんな中村は、佐々木の動きが思いのほかツボに入ったのか、時折、大暴れする佐々木に大爆笑。中でも、優勝グループがくじを引くタイミングで、佐々木が「パジェロ! パジェロ!」と、かつて放送されていたバラエティ『関口宏の東京フレンドパーク』(TBS系)を彷彿とさせるコールを始めると、中村はすぐに拍手で同調。「パジェロ!」(佐々木)「あい!」(中村)と、合いの手まで入れていた。4本目の再生回数は39万台、5本目が35万台(28日時点)。

 さらに、24日は「Travis Japan【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム」も公開。東京ドームのステージで、Travis Japanがデビュー組さながらの風格を見せつけ、圧巻のパフォーマンスを繰り広げている(再生回数は28日時点で67万台)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
ガリさんと織山が他担に見つかった
アクセスランキング