アンジャッシュ・渡部建と真逆のキャラ?

仲野太賀のド直球質問が反響! “不倫報道後も無傷”な千鳥・大悟に「確かに許されすぎ」「どんなキャラでも最低」と批判噴出

2021/11/01 19:13
サイゾーウーマン編集部
『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)公式サイトより

 10月30日に放送された千鳥とかまいたちのトークバラエティー番組『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)に、俳優の仲野太賀がゲスト出演。不倫報道後も変わらず活躍し続ける千鳥・大悟に対してド直球な質問を投げかける一幕があり、ネット上では「確かに」とうなずく視聴者が相次いでいるようだ。

 千鳥・ノブに「大悟に質問があるということで」と話を振られた仲野は、「大悟さんは、なんで不倫しても大丈夫とされているんでしょう?」と質問。ノブやかまいたちも「俺も思ってました」「みんな気になってました」「芸能界の七不思議ですよ」と同調すると、仲野は「今は特に品行方正が求められる時代じゃないですか。僕自身も“息苦しいな”と思っている」と明かし、大悟の「無敵感」を「すごくうらやましい」と語った。

 また、当の大悟は、その理由について「期待してない、誰もわしに。『大悟さん、浮気しないで』って思ってるのは、わしの嫁だけ」と分析。続けて「(大悟が不倫したら)『嫌いになっちゃう!』って思ってる人?」と、番組観覧に来ていた一般女性たちに挙手を求めると、ゼロという結果に。

 さらに大悟は、仲野の質問について「こういうのは、実は言ってほしくない」「『大悟が浮気しても、許されそうやん』って言い出したら、(世間は)許さんようなるから」と本音を語ったほか、最近のテレビ番組は「ちゃんとしてる人」や「好感度高い人」が活躍しているとした上で、「(世間の好感度が)低いまま、ここまで(テレビに)出れるようになったわしの努力、見てます?」と自慢げに話し、スタジオの笑いを誘っていた。

 2010年に一般女性と結婚し、2児の父でもある大悟だが、16年12月に「フライデー」(講談社)が清楚系女性とのホテル密会をキャッチし、半年もたたない17年4月には、金髪ダンサーとのお泊まりを「女性自身」(光文社)が報道。だが、芸能活動を自粛することもなく、その後も人気芸人としてテレビやCMで活躍している。

 ちなみに、仲野の父で俳優の中野英雄は、01年にグラビアアイドルとの不倫が報じられ、このアイドルが所属事務所から即解雇される騒動があった。そのため、ネット上では「太賀くん、お父さんが不倫騒動で大変だったから、芸能人の不倫スキャンダルに思うところがあったのかな?」と推測する声も散見される。

芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿
いつ復帰できるかしら?
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

仲野太賀のド直球質問が反響! “不倫報道後も無傷”な千鳥・大悟に「確かに許されすぎ」「どんなキャラでも最低」と批判噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック