今ごろヒヤヒヤ?

売りが「おしどり夫婦」の夫・A、“不倫発覚”危機!? 「ハメ撮り動画」を確認した関係者も……

2021/10/15 12:00
サイゾーウーマン編集部
売りが「おしどり夫婦」の夫・A、不倫発覚危機!? 「ハメ撮り動画」を確認した関係者も…の画像1
Jeff Greenberg / Universal Images Group / Getty Images

 芸能界では夫婦揃ってメディア出演している者も珍しくはないが、このところ、一部業界関係者の間で、「あるタレント夫婦の夫・Aの“不倫の証拠”が流出した」と騒ぎになっているという。

「Aは、妻・Bと若くして結婚した当初こそ、世間から批判的な声もありましたが、いまや芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われるまでになっています。今年は公私ともに変化があったことでも話題になりました」(芸能ライター)

 その一方で、業界内では先頃からAに関する“不穏なうわさ”が流れているそう。

「実は、『Aが不倫している』といった話が浮上していて、しかも『不倫相手とのベッド写真も存在する』とまで言われいるとか。そんな中、最近になって『映像を確認した』という関係者も現れ、『ベッド写真どころか、いわゆる“ハメ撮り動画”だった』と報告されています」(芸能プロ関係者)

 この動画が、週刊誌で報じられるなど「表沙汰」になった場合、彼らに与える影響はいかほどのものだろうか。

「昨今、芸能人や有名人の不倫に対して世間の目は一段と厳しい。Aはまず活動自体が難しくなり、これまでのような夫婦揃っての仕事は当面不可能になるでしょう。また妻であるBは、そもそもAと一緒にいるイメージしかないので、個人で活動しようがない。夫妻は子宝にも恵まれていて、家族でメディアに登場することもありましたし、子どもへの影響が心配されますね。Aとしても子どものことは守りたいでしょうから、今はなんとしても動画の流出を止めたいはず。ただ、すでに映像を見たという関係者までいるだけに、表沙汰になるのは時間の問題かもしれません」(同)

 不倫が発覚しても関係の“再構築”を図り、それを売りにする夫婦もいるにはいる。Bの場合、まだAの不貞に気づいていない可能性もあるが、証拠の動画を目にした際は、どのような決断を下すのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/15 12:21
不倫の作法
本人のキャラ的にもよろしくないね
アクセスランキング