しぃちゃんの裏芸能解説

哀川翔「二日酔いの役者がいなくて寂しい」発言、フジ・榎並大二郎アナは「息子の寝かしつけ動画」公開! 男性の“新旧”価値観

2021/09/23 18:00
サイゾーウーマン編集部

Mattは「理想の体型になれるように」

編集G りゅうちぇるはどんな外見だってかわいいよね。インスタグラムにあるピンクスーツを着た写真、本当に似合ってる。

しいちゃん りゅうちぇるは「なんか最近、『あいざき進也さんですよね?』って言われるんですけど、すみません。りゅうちぇるです」とコメント。インスタグラムでは20年12月には金髪をやめていて、今年6月25日には「色抜けてきてたので、黒入れ直したぜっっ」と真っ黒な髪色の写真をアップ。8月9日には「こんがり #琉球魂(笑)#焼けやすすぎ #こんな僕でも好きでいてください」という褐色肌の写真をアップしている。

編集G あいざき進也って誰? って調べてみたら、歌手の方なんだ。09年にフォーリーブスの江木俊夫とユニットを組んだり、「キングオブコント」に出場して1回戦で敗退したりしてるんだね。へー。

しいちゃん 容姿が注目される男性芸能人といえば、Matt。9月18日、自身の公式インスタグラムで「今日はトレーニングしてきたよ」と報告。「よくみんなに そんなに食べて飲んで どうやって体型維持してますか?! って質問来るんだけど ほんとに何もしてなかったの だからみんなにちゃんと おすすめできることしたいから これから体型維持のために トレーニングする! 理想の体型になれるように がんばろーっと もちろん本日はトレーニングなので すっぴんです」とつづってる。9月21日もジムでの動画を公開。

編集G Mattを見てると、「すっぴん」の定義がわからなくなるんだけど、加工はアリなのか(笑)。それにしてもこうして見ると、りゅうちぇるもMattも古い固定概念に縛られず、新しい価値観を体現していていいね。これからも新しい男性の登場に期待してます!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/23 18:00
こんな世の中で生きていくしかないなら
りゅうちぇるという存在の有り難さよ
アクセスランキング