しぃちゃんの裏芸能解説

木下優樹菜が超高級車でスピード違反!? 沢口靖子は3億円マンションを現金一括購入! 女性タレントのリッチな近況

2021/09/09 14:30
サイゾーウーマン編集部

編集G 最近、“ポイ活”をがんばっててさ。「ポイント10倍デー」って見ると何か買わずにいられないんだけど、「これ結局、無駄使いしてない?」って、冷静になると怖くなるから考えないようにしてる。

しいちゃん なんかよくわからないけど、“ポイ活”とは無縁そうな芸能人のニュースを紹介するよ! まず、ファッション誌「VERY NAVY」(光文社)のメインモデルを務めている滝沢眞規子。9月5日に自身の公式インスタグラムで「とうとう息子が留学に出発しました 未来に向かって羽ばたけ 言葉が見つからないけども。いつでも応援してるよ」とつづり、空港から14歳長男が旅立つ様子の写真をアップしてたよ。さらに同日、「早速、寂しい。我慢して笑顔で送り出したけど、いろんな思いが込み上げてきます」「この前まで小さかったのに14歳で親元を離れるなんてね。期待と夢と希望とちょっとだけ不安を胸にたくましく旅立った息子よ。次に会う日をみんなで楽しみにしてる ママも頑張るから」として、長男とハグする滝沢の写真をアップ。

編集G 滝沢が着ているのは……パジャマ? 寝坊しちゃって長男を追いかけるにしても、着替えたほうがよかったんじゃない?

しいちゃん ネットでも「パジャマかと思った」という声がたくさんあった。ブランド好きの滝沢だから、きっとハイブランドの服だと思うけど⋯⋯。ほかには、「コロナ禍の今、留学?」「お金があるのは羨ましい」という声が多数。滝沢が6月21日に公式YouTubeチャンネルにアップした動画によると、長男は小学3〜4年生ですでに留学しようと決めていて、小学6年生から毎年夏にイギリス、カナダ、オーストラリアなどのサマーキャンプに行っていたため、すでに英語はしゃべれるらしい。留学先の国は明かしていないものの、田舎にある学校でコロナは1人も出てないとか(6月21日時点)。

編集G 滝沢の夫はファッションブランド「ネイバーフッド」の社長で、一家は渋谷区の敷地100坪以上の大豪邸に住んでるんだよね。どこにも隙がない金持ちぶりを、いつもYouTube見てるよ。そういえば、紗栄子も2人の息子を小学校からイギリスの学校に行かせてたね。元男闘呼組・岡本健一の息子でHey!Say!JUMPのメンバーだった岡本圭人もイギリスの学校だし、芸能人は留学させたいんだなあ。

しいちゃん 滝沢は、9月2日、愛車の高級車ベントレーのハンドルに手をかけた写真をインスタグラムに投稿。「リングは20年前の時計は10年前のもの。若かりしころの私よりの今の方が似合っている」(原文ママ)と綴り、パテック・フィリップの時計と指輪を披露している。

編集G その時計いくらよ⋯⋯と思って調べたら、中古品でもン百万円となってて目玉飛び出たわ。そんなの恐ろしくて身に着けたくないよ! 

滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK
たきまきは金持ちライフをお伝えするのがお仕事です

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木下優樹菜が超高級車でスピード違反!? 沢口靖子は3億円マンションを現金一括購入! 女性タレントのリッチな近況のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!