【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のステージ衣装にLove-tuneファン「ありがとう」! Aぇ! groupの入浴シーンは「目つきが変態」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/09/19 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 ジャニーズ事務所が動画配信サイト・YouTubeに開設した「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、関西ジャニーズJr.(火曜)、少年忍者(水曜)Travis Japan(木曜)7 MEN 侍(金曜)美 少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、その出来ばえは実にさまざま。そこで、「しょせんジャニオタ向け」と切り捨てるにはもったいない動画と、「ジャニオタでもしんどい」動画をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が解説&ツッコミ! 今回は、9月9日~15日公開の動画を注目度順にチェックします!

美 少年のステージ衣装にLove-tuneファン「ありがとう」

 11日に上がったのは「美 少年 『虹の中で』サマステ★ライブ THE FUTURE」。7月~8月にかけて開催された『サマステライブ THE FUTURE』のステージで披露した楽曲「虹の中で」のパフォーマンスを配信している。同曲は、メンバーの浮所飛貴主演映画『胸が鳴るのは君のせい』(今年6月4日公開)の主題歌であるためか、曲中で浮所のアップ&カメラ目線が随所に見られる。“王道アイドル”を目指している美 少年のアイドル力、華やかさに釘付けになってしまう1本だ。

 なお美 少年が着ている衣装は、2018年頃まで活動していたJr.内ユニット・Love-tune(現・7ORDER)用に作られたもののようだ。ネット上のファンの書き込みによれば、森田美勇人がデザインを担当した一着だそうで、コメント欄には「美勇人くんが考案した衣装が今でも残っていて、後輩の美 少年が着用してくれてスゴく嬉しい。ありがとうございます」「眠っていた彼らの思い出の衣装を、大切なライブで着てくれてありがとう」「この思い入れのある衣装をまたキラキラした場所で見れたこと、美 少年の素敵なパフォーマンスを見れたこと、全てに感謝」と、お礼のメッセージが寄せられている。

 もちろん、7ORDERのファンの中には複雑な気持ちも残っているだろうが、「この衣装懐かしい……もう見れないと思ってた。みんなとっても似合ってる。彼らはもう着ることができないから、6人に大切に着てもらえたらうれしいな」「美 少年ファンであり、この衣装を着ていた7人も好きなのでダブルでうれしかった!」と、好意的な感想が多く見受けられた。

 ちなみに、美 少年の通常動画の再生回数は、アップ後およそ1週間で20万台前後が定着しているものの、「虹の中で」は絶好調の55万台(9月17日時点)。今記事で取り上げた動画の中でもトップの高記録を叩き出していた。

ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】
衣装にも歴史と思いがありました

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

美 少年のステージ衣装にLove-tuneファン「ありがとう」! Aぇ! groupの入浴シーンは「目つきが変態」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!