【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のステージ衣装にLove-tuneファン「ありがとう」! Aぇ! groupの入浴シーンは「目つきが変態」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/09/19 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Travis Japan、滞在ホテルはファンの「聖地化」決定?

 9日配信の動画は「Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~塩原温泉!ホテル編~」。8月19日から始まった宮城県・仙台~東京までのアポなし旅企画の4本目で、今回は栃木県にあるホテルニュー塩原に宿泊している。

 事前に電話で宿泊交渉したところ、食事なし+ホテルで行われるという大衆演劇への出演を条件に、宿泊代を大幅値引きしてもらえることに。なんと、ホテル側はTravis JapanのためにトップクラスのVIPルームを用意しており、部屋に入った一同は「デカい!」「スゴい!」と大興奮。新型コロナウイルス感染対策の意味もあり、7人が泊まる上で密にならないよう、広めの部屋を準備してくれたそうだ。

 さらに、突然の訪問にもかかわらず、ボウリング、卓球、貸し切り風呂も利用可能とのこと。さっそく、館内のボウリング場へ向かうと、総支配人・板倉さんが「趣旨をうかがっております。決められたお小遣いの中でこうやって旅行されてるといったところですけれども。買ったチームにちょっとご褒美をご用意しようかなと。お食事を(無料で提供)」とアナウンスし、ここでもメンバーは大盛り上がり。「誰が勝つかわからない。これがだから、チーム分けが大事になりますので」と告げると、現場に緊張が走った(板倉さん、タレント並みに仕切りがうますぎ)。

 今回は、それぞれが1フレーム投げた上で、スコアをもとに2チーム編成に。トップバッターの松田元太が1投目を終えた際、「あんま7人で行ったことないもんね」(宮近海斗)「ってか、人にこんな見られながらボウリングすることない」(中村海人)「確かに。プレッシャー半端ないな」(七五三掛龍也)と、戸惑いの表情を見せる場面も。転びそうなほど危なっかしい人、ボウリングに慣れていてフォームがバッチリの人……と、各々のスタイルにも注目だ。

 果たして、4人チーム(宮近・中村・七五三掛・川島如恵留)と、3人チーム(松田・松倉海斗・吉澤閑也)のどちらが勝利を手にしたかは、ぜひ動画で確かめてほしい。この後に控える一大イベント・大衆演劇の一件も含めて、特に今回のアポなし旅は、サービス精神旺盛なホテルの協力があってこそ、成立した企画なのだと感じる1本だった(トラジャファンの聖地になりそうな予感)。再生回数は17日時点で46万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】
衣装にも歴史と思いがありました
アクセスランキング