【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のステージ衣装にLove-tuneファン「ありがとう」! Aぇ! groupの入浴シーンは「目つきが変態」!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/09/19 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

少年忍者・深田、胸アツエピソードにファンも感激

 15日の動画は「少年忍者【エピソード神経衰弱】最近ガチの男泣きしました」で、ヴァサイェガ渉、織山尚大、黒田光輝、長瀬結星、檜山光成、深田竜生の6人が出演している。今回は、エピソードトークとトランプの神経衰弱をかけ合わせた「エピソード神経衰弱」に挑戦。テーマが書かれているカードを2枚めくり、揃わなかった場合でもどちらか好きな方のお題を話すとのこと。

 まずは黒田が「コンサートでやっちゃったこと」を明かす流れになり、King&Princeの前身グループ・Prince(岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹)のコンサートに出演した時のアクシデントを回顧。小学校6年生の頃、「(客席付近のお立ち台が)グラついてて。降りる時に顔面から落ちて、バコーン行って。周りもお姉さん方だから、『大丈夫? 大丈夫?』って(言われたが)、『大丈夫です、大丈夫です』って笑顔を振りまきながら行ったことが……。でも、めっちゃ痛くて。泣かなかったけど、ここ(鼻)真っ赤になりながらファンの子とハイタッチして」と、苦い思い出を振り返った。

 さまざまなトークが聞けた中、個人的に印象に残ったのは深田の「最近一番泣いたのはいつ」でのエピソード。『サマステライブ THE FUTURE』にて、深田、檜山、安嶋秀生、内村颯太、元木湧の5人でHey!Say!JUMPの「狼青年」をカバーすることになったそうだが、“歌割り”をめぐって意見が割れてしまったとか。

 深田は「やっぱりみんなさ、やりたいところがあるわけじゃん。どこやりたい、カッコいいからここやりたい。やっぱ被るわけよ。最後の歌割り、決める場所がうっちーと湧くんで、両方ともやりたい場所被ってて。湧くんが、めっちゃやりたいっていうの(思いが)あるんだけど、うっちーくんに譲って。『俺はいいよ。全然、ほかで目立つから俺は。ここはもうお前でいいよ』みたいに言った時が、本当にエグい泣いて」と告白。

 檜山も「3人で話し合った。うっちーと湧がいない状態で3人でまず話し合って。そしたら湧が入ってきて、言ったから……」と現場の状況を証言し、「“カッケーな、男やな”みたいに思って男泣き。ちょっと感動しちゃって。俺も泣いて、安嶋くんも泣いて。うっちーくんも泣いて」(深田)「うっちー、泣きながらラーメン食ってるの。めっちゃおもろくて、それが」(檜山)と、青春の1コマについて語っていたのだった。お互いを尊重しつつも、ぶつかり合った結果の涙だったのだろう。

 深田のファンサービスシーン(8分26秒~9分頃)もあっただけに、コメント欄などでは「深田くん、ファンサして照れてる姿が可愛い!」「深田くん、うちわくエピソードありがとう」「湧ちゃんのエピソード熱い! みんなが本気なのが伝わってくる」「湧ちゃんのこと推してるけど、『狼青年』のエピソードを聞いて、あらためて好きでよかったと思った」「歌割りの話し合いで泣くほど真剣な少年忍者に感動」と、深田絡みのコメントが多く上がっていた。再生回数は17日時点で11万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】
衣装にも歴史と思いがありました
アクセスランキング