【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

カジサックの子ども3人がYouTubeに登場し「とても素敵」、矢沢心が魔裟斗と交際中に“5キロ激ヤセ”した理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/18 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

9月6日~9月10日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:魔裟斗「今だから話せる結婚前の交際事情。あの炎上話も。【魔裟斗運転編】
火:中日ドラゴンズ公式チャンネル「【 #一緒にどらほー 】本日のヒーローは #福留孝介 選手と #京田陽太 選手! #木下雄介 投手のご家族へサプライズ!
水:堀川未来夢チャンネル「『石川遼プロついに登場!』プロ14年目の超意外なクラブセッティング
木:カジサック「【裏側公開】実は初めての女子チームお泊まりでこんな事してました
金:竹原慎二「再戦希望?ボディーブローを伝授された那須川天心が衝撃発言!

カジサックの子どもたちとスタッフの関係性が「素敵」!

 カジサックことキングコング・梶原雄太のサブチャンネル「カジサックの小部屋」に、次男のこじろうくん、長女のかんなちゃん、次女のせんりちゃんが登場。子どもたちは同チャンネルのスタッフである山口トンボさんの自宅を訪れたといい、その妻・りおさんと一緒にパイ作りを楽しんだり、カードゲームで遊ぶ姿を公開しています。

 昨年8月にカジサックのメインチャンネルでプロポーズの様子が公開されるなど、視聴者にはすっかりおなじみとなっている“トンりお夫妻”。カジサックの子どもたちに付きっきりで遊んであげたり、勉強の様子を見守ったりするりおさんでした。

 視聴者からは「本当にトンボさんはいい人と結婚したな~と毎度毎度思う」「家族以外に、家族みたいに付き合っていける人たちが、子どもたちの近くにいることはとても素敵」といった温かい声が寄せられていました。

改訂版 那須川天心と学ぶ キックボクシングの絶技 入門編
ボクシングも期待してます
アクセスランキング