【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

カジサックの子ども3人がYouTubeに登場し「とても素敵」、矢沢心が魔裟斗と交際中に“5キロ激ヤセ”した理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/18 18:00
つべ優子(ライター)

矢沢心、魔裟斗と交際中に“5キロ”痩せたワケとは?

 元キックボクサーでタレントの魔裟斗のチャンネルでは、「今だから話せる結婚前の交際事情。あの炎上話も。【魔裟斗運転編】」と題して、2007年に結婚した女優・矢沢心と本音トークを展開。オープンカーでデートをしながら、結婚前の交際期間を回顧しました。

 2人の熱愛は、20代前半頃に週刊誌にスクープされたといい、魔裟斗は「(所属していた正道会館の)石井(和義)館長、めちゃくちゃ怒ってた」と振り返り、矢沢も同様に所属事務所の社長から3日にわたって呼び出され、魔裟斗との同棲を怒られたと告白。その後、矢沢は同棲を解消するために家を借りたそうですが、結局そこにはほとんど住まず、魔裟斗と一緒にいたそうです。

 さらに、矢沢は当時、マスコミから追い回されるあまり疑心暗鬼になり、5キロも痩せてしまったそう。つらい時期を経て結婚した2人ですが、動画内で矢沢は、魔裟斗に対して「結婚できてよかったね」「私と結婚してなかったら、でたらめな人間になってたかもしれないよ」と笑顔。コメント欄には、「結婚20年でこの癒やされる会話が続く関係性がうらやましい。理想ですね」「こんな夫婦、憧れる。カッコいい!」といった声が集まりました。

改訂版 那須川天心と学ぶ キックボクシングの絶技 入門編
ボクシングも期待してます
アクセスランキング