【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

カジサックの子ども3人がYouTubeに登場し「とても素敵」、矢沢心が魔裟斗と交際中に“5キロ激ヤセ”した理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/18 18:00
つべ優子(ライター)

那須川天心、メイウェザー戦に本音「怖かった」

 元プロボクサーでタレントの竹原慎二が、自身のチャンネル「竹原テレビ」に動画をアップ。2022年3月の試合を最後に、ボクシングに転向する予定のキックボクサー・那須川天心が登場しました。

 18年の大みそかに行われたフロイド・メイウェザーとのエキシビションマッチで完敗してしまった那須川ですが、この試合を振り返り、「メイウェザー戦は怖かったですね」「(試合前から)正直、勝てるって1回も思わなかったです」とぶっちゃけたほか、頭部にメイウェザーの右フックが入ったときの感覚を「交通事故に遭ったみたい」だったと説明。

 動画の後半では、竹原とミット打ちを行っており、コメント欄には「すごい見応えがありました!」「このミット打ちはずっと見てられる」などのコメントも。また、ボクシングの先輩である竹原の言葉を、っすぐに受け止める那須川に対し、「学ぼうとする姿勢がえらい」「ボクシングに転向しても頑張って!」など、称賛や応援の声が寄せられました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/09/18 18:00
改訂版 那須川天心と学ぶ キックボクシングの絶技 入門編
ボクシングも期待してます
アクセスランキング