[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

夏ということで不思議で怖い話を……「血まみれ新聞紙女」の恐怖体験! 西麻布の交差点で夜中2時……

2021/08/16 19:00
叶井俊太郎(映画プロデューサー)

180cmの婆さんっています?

 運転手さんが「今の女は何だったんですかね。血まみれの新聞紙は何が入っていたと思います?」と聞いてくるので、「どう見ても動物か赤ん坊ですよ」「福島まで届けてほしいって、意味がわかりませんね……」と答えながらもあっけにとられました。

 いやー、この出来事は怖かった! いま考えると、あのびしょ濡れのデカイ女は人間ではなかったのかも。だって180cmの婆さんっています? しかも“真っ赤に染まった新聞紙”と、持ってるアイテムも普通じゃない。

 オレが知らないだけで、一部の人には「口裂け女」のような新たな都市伝説になってるのかも。「血まみれ新聞紙女」とか? ちょっと語呂が悪いか。しかし、すっかり忘れていた記憶を今思い出したのは、もしかしてこの話をオレが関わっているネット番組などで「映像化しろ!」ということなのか? それだったらさらに怖すぎ!

叶井俊太郎(映画プロデューサー)

叶井俊太郎(映画プロデューサー)

2009年9月に漫画家・倉田真由美と入籍した、バツ3の元ヤリチン。09年11月に生まれたココちゃんと現在は家族3人暮らし。著書に『突然、9歳の息子ができました』(サイゾー)『ダメになってもだいじょうぶ—600人とSEXして4回結婚して破産してわかること』(倉田真由美との共著、幻冬舎)がある。

ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

最終更新:2021/08/16 19:00
最恐怪奇読本ザ・怖い話(2021)
夏休みは『おもいッきりテレビ』の「あなたの知らない世界」だったでしょ?
アクセスランキング