観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズWEST、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?

2021/08/03 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

ジャニーズWEST、今後の活躍が期待できるメンバーは誰!?

 7月28日にニューシングル「でっかい愛/喜努愛楽」をリリースしたジャニーズWEST。今秋からは、テレビ朝日系のご長寿番組『パネルクイズ アタック25』の後番組として、彼らの冠番組『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』が同枠でスタートすることも発表になりました。

 また、メンバー個人としても、ドラマやバラエティー番組への出演など幅広い活動を見せており、まさに今、ノリにノッているグループだといえるでしょう。ということで今回は、岡井先生に「今後ますます活躍が期待できるジャニーズWESTメンバー」をランキング形式で発表してもらいました。

第1位:小瀧望

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像1
最年少が「参謀役」なんて最高じゃん!

 小瀧さんは眉と目に大きな特徴がありますね。穏やかでどんなことにも柔軟に対応できる優しさがあり、甘いマスクや目の形や輝きなどにも、感性豊かで素直な心が表れていますね。

 眉が太く長く一文字に伸びているので、一度決めたことや興味を持ったことは信念を持って、一途に貫こうとする力強さもあるでしょう。優しさと芯の強さを併せ持つところが、小瀧さんの魅力です。

 また、頭の回転が速く、情報や知識も豊富に持ち合わせていて、常に一目置かれる存在ですが、どちらかというとリーダーよりも“参謀役”のポジションにいたほうがいいです。そうすれば、これからさらに飛躍的な活躍をされ、運気が大幅に上がるものと思われます。

第2位:桐山照史

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像2
さすが三線を愛する男だね

 桐山さんは、楽天的であまり細かいことにこだわらず、見るからにお人好し。広く優しい心を持っており、常に自分よりも人のためになることや、多くの人が喜んでくれるようなことを好む方です。

 大きく横に広がる唇は、口角も綺麗に上がっており、話すことでも多くのファンに影響を与えます。また、大きく広がった耳などと合わせて見ると、もともと音感も良く、歌唱力も高いでしょう。

 知性にも秀でていて、物事や人の心などを大変穏やかに見抜く洞察力も持ち合わせているので、指導的立場に立っても力を発揮し、多くの人から慕われるものと思います。顎にあるホクロからも、安定感のあるご自身の力を存分に発揮されるものとお見受けいたしました。

第3位:重岡大毅

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像3
この笑顔がファンを幸せにしてくれる〜!

 重岡さんは、目と唇に大きな特徴があり、特に目からは、神経が細やかで思慮深いことがわかります。愛情の注ぎ方も非常に豊かで、仲間や家族、さらには多くのファンを幸せにするほどの愛情の持ち主です。

 額などから見ても、頭脳明晰で実力もあって、力強い行動力もお持ちでしょう。しかし、それをあまりさらけ出すことなく、むしろ感じさせない配慮も彼の魅力となっているように見えます。

 さらには口角を高く引き上げて、口を大きく開ける笑いにも、屈託のないストレートさや才気に満ちた活力、おおらかさが感じられますね。そういった笑顔を見ても、運の良さをお持ちの温かい方だと拝見いたしました。

【先着特典】でっかい愛/喜努愛楽 (初回盤A CD+DVD)(フォトカード(ジャニーズWEST Ver. A))
濱ちゃん、もう眉毛いじっちゃダメよ!
アクセスランキング