観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズWEST、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?

2021/08/03 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

第4〜7位を発表! 最下位は「素直になれない」!?

第4位:神山智洋

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像4
アイドルだって健康第一よ

 神山さんの素晴らしいパーツは、肉付きが良くツヤのある偉大な鼻です。観相学的に鼻は、健康運と金財運を見るとても重要な部分なのですが、神山さんはおそらく、小さい頃から健康運に恵まれてきたのではないでしょうか。

 耳からも、人とは違う特異な個性と鋭さを持ち合わせていて、さまざまなことに興味関心を持ち、果敢に挑戦し続けてきたストイックな方だとわかります。また、感性が豊かで、独特の音感を持っていることや、スタミナと持久力も抜群であるとうかがえます。

 音楽だけでなく、演技やダンスなどにも実力を発揮できるはず。常にキラキラ光る将来を見つめるだけでなく、それを着実にものにしていく安定感もお持ちのようです。

第5位:藤井流星

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像5
偉い人〜俳優仕事持ってきてください〜!

 「目は口ほどにものを言う」といわれるように、藤井さんは言葉に出して話すよりも、目ですべてを表現できるくらいのミステリアスさが魅力ですね。

 現に、唇はどちらかというと小さくて、言葉に出したり、主張してもなかなかうまく伝わらないのでは。とはいえ、目は言葉よりも何倍も力を持っているので、役者として大きく成功する可能性があるように思います。

 また耳からも、感性が豊かで、理屈っぽい性格もうかがえますが、それをしっかりコントロールできる方でしょう。ご自身の頭の良さを独特の魅力に変えられるので、これから運が良くなる方だと拝見いたしました。

第6位:中間淳太

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像6
何を迷っているのさ……?

 中間さんの魅力は、顔のパーツが一つひとつ自己主張しているところ。どこを見ても実直で、信念が強く聡明な方でありながら、決してそれを主張せずに魅力を出していけますね。

 小さい頃から好奇心が旺盛で、あらゆることに興味を持ち、地道に努力を重ね情熱をかけて、人ができないような経験もたくさんしてこられたのでは。一方で、心の迷いや神経質な面があって、今は本来の自分を出し切れていないように見えます。

 これから運気を上げるためにも、額をしっかり出したり、もう少し眉を濃くしたりして、ご自身の意志を見た目で表現することにより、周りの人や多くのファンを明るく導けるでしょう。

第7位:濵田崇裕

ジャニーズWEST、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「一目置かれる存在」小瀧望、桐山照史は「お人好し」?の画像7
こんなに個性であふれているのに!

 濵田さんは相貌から、何事にも全力で取り組むエネルギッシュな性格だとわかります。とても優しくて表裏がなく、いつも一生懸命なので、周りの人からは存在そのものが温かいと感じられる方です。

 本当は、個性の強さも持ち合わせているのですが、これまでの人生において、素直になれなかった部分があるのでは。本来の魅力が発揮できるのは、これからかもしれません。

 眉の形や唇の大きさなどを見ると、何事も時間をかけて大成するタイプのよう。今後はあまり眉を細く・薄くしないように注意して、運気アップを図ってほしいですね。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/08/03 21:19
【先着特典】でっかい愛/喜努愛楽 (初回盤A CD+DVD)(フォトカード(ジャニーズWEST Ver. A))
濱ちゃん、もう眉毛いじっちゃダメよ!
アクセスランキング