しぃちゃんの裏芸能解説

清原和博「わらび餅を食べないと1日が終わらない」すみれ「ダイエットばかりして生きたくない」有名人のボディ管理

2021/07/22 17:00
サイゾーウーマン編集部

減量しない理由は「わらび餅を食べていた」

編集G 清原、いつのまにYouTuberになってたの!? 留置番号を目標体重にするなんてウケる。本人は至ってマジメなんだろうけどさ。

しいちゃん 7月14日にアップした動画では4カ月ぶりの体重測定。「お酒やめて180日」「炭水化物は昼、玄米だけ、ちょっとだけ。夜は一切とってない」と語っていたけれど、3月の126.7キロから122.7キロと微減にとどまってた。その理由について「わらび餅を食べていた」「それ(わらび餅)を食べないと1日が終わらない」と告白。パーソナルトレーナーからわらび餅は原則週2日と指導されていたよ。

編集G わらび餅!! 清原が寝る前にちまちまわらび餅を食べると思うと、ちょっとほほえましい。酒をやめるとスウィーツに目覚めがちだよね。私からしたら、酒を180日もやめているというだけで十分すごいよ。私も健康のことを考えて適度に動いて節酒しまーす!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/07/22 17:00
ひんやり和のおやつ
とはいえ二重顎の自分を受け入れるのは難しい……
アクセスランキング