[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「みなさん、飽き始めてるな」と今後に不安!? ラジオで「悪いなって思ってる」とファンに明かしたワケ

2021/07/04 08:00
華山いの(ライター)

「カタカナを読むのが苦手」と言う悩みにアドバイス

 そして、「カタカナを読むのが苦手」と言う悩みには「ちょっと岸(優太)さん味を感じるな、なんか。可愛い」と言いつつ、「(俺も)こうやってメールを読んでるときや間違いそうになるときに、『これややこしいな』と思いながら割と焦らず読む」「僕はなるべく落ち着いて冷静を意識して読んでいる」とガチのアドバイス。

 ちなみに、このラジオは何本かをまとめて収録しているため、「最後のほうは口が回らなくなってきて噛む」「シンプルな疲れなので申し訳ないと思いながら噛んでるんですけど」と失敗することも多いようだが、永瀬は普段から落ち着いて読むことを意識していると明かしていた。

 この放送にファンからは「お悩みスイーツのコーナー迷走してるから、もう俺がおるやんコーナーでいいと思う」「俺がおるやん! 最高です!! その一言で十分です」「俺がおるやんってドヤ顔で言ってたんだ(笑)」などの声が多く集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/07/04 08:00
Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)
飽きてないよ!
アクセスランキング