【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lil かんさいの手紙朗読に「ガチ泣きした」とファン感動! 美 少年の「Jr.ドラフト会議」でなにわ男子に人気集中【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/04/25 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、ドッジボール回が好評も再生回数は1ケタ!?

 21日に更新されたのは「少年忍者【楽しくできるか検証!?】巨大ボールでドッジボール!!」で、出演者は安嶋秀生、小田将聖、川崎星輝、久保廉、黒田光輝、田村海琉、平塚翔馬、深田竜生、元木湧、山井飛翔の10名。今回は5人ずつに分かれ、バランスボールを使ったドッジボール対決を行っている。検証企画でもあり、途中で巨大ビーチボールに変えて挑戦。使い慣れていないボールだからこそ生まれるアクシデントにも注目だ。

 メンバーは心から楽しそうに遊んでおり、まるでこちらは学生の休み時間を覗き見感している気分になる。年下を前に怖い一面を見せる元木や、意外と容赦なく責める小田、仲間のボールが直撃して倒れ込む安嶋(7分33秒頃)など、笑いどころも盛りだくさん。ファンからも「ドッチボール企画面白かったから、みんなで集まれるようになったら22人でやってほしい!」「わちゃわちゃが可愛すぎて、見てるこっちまで楽しかった」「忍者が楽しそうでほっこりした」と、興奮気味の感想が上がっている。

 一方で、再生回数は23日時点で4万台と、1ケタ前半にとどまっている。いつもは、公開後2日時点で少なくとも10万台には届いているだけに、何らかの不具合が起きているのではないかと、疑ってしまうレベルだ。調整が入り、あらためて正式な数字に切り替わるタイミングがあるのかもしれない。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2021/04/25 21:00
ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
トラジャはダブルカイトのオチに目頭熱くなったわ
アクセスランキング