【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lil かんさいの手紙朗読に「ガチ泣きした」とファン感動! 美 少年の「Jr.ドラフト会議」でなにわ男子に人気集中【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/04/25 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・作間のナレーションが「うますぎてビックリ」と評判

 18日にアップされたのは「HiHi Jets【意外に知らない】アメリカの名字ベスト10…当たればノニま10!」。今回は、「アメリカの名字ランキングベスト10を当てまshow」なる企画にチャレンジしている。アメリカの名字ランキングベスト30があいうえお順で表示され、この中から1~10位を予想していくというゲーム。

 ご褒美はハンバーガーで、ノーミスのパーフェクトなら、富士登山企画の回避権もついていたのだが……。意外にも難しく、一発目でいきなり不正解。途中で猪狩蒼弥が“救済措置”を思いつき、罰ゲーム並みの試練に耐えつつ挑戦し続けていたのだった。

 ちなみに、今回は作間がランキング発表時のナレーションを担当。この演出がファンから好評で、「作間くんのナレーションが絶妙なスパイスになっていてスゴく面白かった」「作ちゃん、ナレーションがうますぎてビックリ!」「作間くんのナレーション、耳心地が良かった」と、作間関連のコメントが相次いでいる。

 また、「猪狩くんが機転を利かせてルールを提案してくれたのがさらに面白かった」「予測できないランキングだったから見ててワクワクした」「シンプルな企画なのにここまで面白くできるHiHi Jetsが怖い」と、高評価も目立つ。この動画は通常の午後8時より約30分遅れで更新され、再生回数は16万台を記録している(23日時点)。

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
トラジャはダブルカイトのオチに目頭熱くなったわ
アクセスランキング