[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光、内田理央とバー密会報道に「最低」「無責任」とファン憤怒! 熱愛より問題視された“軽率な行動”

2021/04/18 08:00
サイゾーウーマン編集部
Kis-My-Ft2・北山宏光、バー密会報道に「最低」「無責任」とファン憤怒! 熱愛より問題視された軽率な行動の画像1
あんた、千ちゃんを泣かせたいの?

 4月16日発売の「フライデー」(講談社)が、Kis-My-Ft2・北山宏光とモデルで女優・内田理央の“バー密会”を報じている。昨年8月、ニュースサイト「文春オンライン」が2人の“ステイホーム愛”をスクープしていたが、その後も親密な関係が続いていたようだ。多くのキスマイファンは、今回の密会報道を受け、北山の行動を問題視しているという。

「最初に北山と内田の交際を報じた『文春オンライン』によると、2人はよく通うバーが同じで、元々は友人だったとか。新型コロナウイルスが流行する前は、そのバーで一緒に飲んでいるところを目撃されていたといい、次第に恋愛関係に発展したそうです。コロナ禍になってからは、ほぼ北山の自宅で会っていると伝えていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 一方、今回の「フライデー」によれば、北山は4月中旬の午後6時過ぎ、男性の友人とともに東京・三軒茶屋のバーへ。入店して数時間後、内田がこの店から足早に出て来たという。ツーショット写真こそないものの、同誌は内田が先にタクシーで帰宅し、北山もその30分後に自宅マンションへ帰ったなどと報じている。

 これにより、ファンは交際が続いていたことにショックを受けているようだが、特に多く見られる意見は、北山がコロナ禍にもかかわらず、バーへ飲みに行っていたことへの怒りや批判だ。東京都は、かねてより新型コロナ対策として、飲食店に営業時間を短縮するよう要請しており、4月12日から適用された「まん延防止等重点措置」に伴い、午後8時までの営業と指定している。また、4月に入ってから都内だけではなく、全国的に感染者が増え、まだまだ予断を許さない状況といえる。

「Kis-My-Ft2といえば、メンバーの千賀健永が昨年11月に新型コロナに感染。その後は後遺症に悩まされ、発症から2カ月たっても嗅覚障害が完治していないと、公式携帯サイト・Johnny’s webやテレビ番組を通じて告白しています。今年1月には、YouTubeの『Johnny’s officialチャンネル』にて、新型コロナの後遺症によって嗅覚障害が出てしまった人に向け、“嗅覚刺激療法”について説明する動画をアップ。ファンのみならず『情報発信してくれてありがたい』『なかなか聞けない話なので、とても勉強になった』といった声が、動画のコメント欄に寄せられていました」(同)

Luv Bias (初回盤A CD+DVD)
コンサートより内田理央を優先したと思われるよ〜!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、内田理央とバー密会報道に「最低」「無責任」とファン憤怒! 熱愛より問題視された“軽率な行動”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!