[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光、内田理央とバー密会報道に「最低」「無責任」とファン憤怒! 熱愛より問題視された“軽率な行動”

2021/04/18 08:00
サイゾーウーマン編集部

「熱愛はどうでもいい」ファンが北山宏光に怒るワケ

 千賀の前例があるだけに、北山が友人や女性と外で飲んでいたという報道に対し、ファンは「彼女がいてもいいけど、このご時世に飲み屋に出入りするなんて脇が甘い」「コロナに感染した千賀くんがいるのに、北山は外で彼女と飲んでるなんて本当に呆れる」「千賀さんの件もあるのに、どうして彼は飲み行っちゃったのか……」「あれだけ千賀くんがコロナの怖さを訴えてたのに、北山くんには響かなかったんだね。最低すぎる」「熱愛はどうでもいいけど、『感染対策への意識が低い』と思われたらキツい。グループに迷惑かけないで」などと、憤怒している。

「コロナ禍におけるジャニーズタレントの“夜遊び”といえば、昨年は元NEWS・手越祐也、山下智久、KAT-TUN・亀梨和也が世間から批判を浴びていました。手越は度重なる“ステイホーム破り”によって、5月26日に活動自粛処分となりましたが、グループ活動に復帰することなく、翌6月をもってジャニーズを退所。山下と亀梨は、8月に未成年女性らと飲食店で飲酒していたと報じられ、中でも女性を“お持ち帰り”したとされる山下は活動自粛になり、手越同様、復帰しないまま10月末で事務所を去りました。今回、北山がバーでどのような感染対策をとっていたのかは不明ながら、手越らの例があるだけに、ファンは“軽率な行動”だと受け止めたのでしょう」(前出、ジャニーズに詳しい記者)

 キスマイは、5月14~16日に生配信コンサート『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME』を開催する。ジャニーズ事務所のアーティストは、有観客でのコンサートも徐々に再開しているが、新型コロナ感染が再拡大しているとあって、キスマイの配信形式は多くのファンから好意的に受け止められた。そんな中での、北山の報道となってしまったが、まずは、何事もなく5月のコンサートが開催されることを願いたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/18 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Luv Bias (初回盤A CD+DVD)
コンサートより内田理央を優先したと思われるよ〜!
アクセスランキング