【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lilかんさい初動画「高校生ノリが最高すぎる」と好評! 美 少年は嵐やKing&Princeの裏話披露【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/04/11 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、謎企画でも「死ぬほど笑った」「面白かった」の声

 7日の動画は「少年忍者【俺キラわれてる!?】ロボット掃除機に吸い込まれたら罰ゲーム」で、青木滉平、内村颯太、川崎皇輝、長瀬結星、檜山光成、深田竜生の6人が出演している。今回、彼らが行ったのはロボット掃除機を使った「吸われたら罰ゲーム! ロシアン掃除機ルーレット!」。エリア内に自分の名前が書かれた紙を置き、ロボット掃除機が吸い込んでしまったら、指定の罰ゲームを受けるというもの。

 しかし、彼らはロボット掃除機の行方を見守ることしかできず、すべては“運次第”。ルール説明後、MCの川崎ですら「え、なんなの? この企画!」と本音を漏らしたほか、途中で檜山も「俺ら今日、何しに来てる?」(8分17秒頃)とボヤいたほど。ロボット掃除機の餌食になったメンバーは、理不尽にもノニジュース、センブリ茶、足ツボといった過酷な罰ゲームを次々を受けるハメになっていたのだった。個人的には、ただただ掃除機が動いているさまを見ているだけ&6人がギャーギャーと騒いでいる様子はなかなかストレスを感じる時間になってしまったのだが……。

 コメント欄などでは「機械に罰ゲームを決められるのが不憫で笑える」「意味不明な企画だし、ただ見守ることしかできないのに、こんなに面白いのはなんで?」「企画内容は薄いのに、死ぬほど笑った」「ロボット掃除機にマジギレする忍者メンバーが可愛い」「深田くんが不憫すぎて面白かった」「今回の動画、お腹がよじれるぐらい笑えた」と、高評価が相次いでいる。再生回数は9日時点で12万台。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2021/04/11 21:00
ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
りとかんの真っ直ぐなわちゃわちゃに癒やされる……
アクセスランキング