【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lilかんさい初動画「高校生ノリが最高すぎる」と好評! 美 少年は嵐やKing&Princeの裏話披露【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/04/11 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、超巨大プリン作りで再生回数も上昇

 2日にアップされたのは「7 MEN 侍【超巨大プリン】15Lのバケツで作ってみた!」。2月19日配信の「【本音でガチ会議】YouTubeを反省!?」で佐々木大光が発案した「でかいプリンを作って食べたい」企画を行っている。タイトル通り、「15Lのバケツ」を使用するとあって、材料は牛乳11L、卵50個、バニラエッセンス75滴など、大スケール。牛乳を温める、卵50個分を割ってかき混ぜる……といった作業を進める中、今野大輝は両手で卵の片手割りを披露し、器用さを発揮していた。

 かたや、高学歴で知られる本高克樹はゼラチンをこぼしてしまう凡ミスも(3分52秒頃)。調理工程を通じて、普段はあまり見られない一面も楽しめるだろう。この間、変にふざけるメンバーもいないため、一致団結する7 MEN 侍に好印象を抱いた視聴者も多いはず。彼らが協力して作った巨大プリンが一体どんな仕上がりになったのかは、ぜひ今動画で確認してほしい。

 視聴者は「幼稚園のお料理の時間かと思うぐらい平和すぎた」「でかいプリン企画、楽しみにしてた! 過去イチ平和な侍Tubeになったね。これを機に6人が料理するところをたくさん見たい」「7 MEN 侍みんながスゴく楽しそうで、こちらまでほっこりした。お料理企画、最高に面白かったのでまたやってほしい」と、大満足だった様子。YouTube視聴者ウケが良さそうな「巨大○○」「やってみた」系企画とあって、再生回数は9日時点で27万台と、いつもより好ペースで伸びていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
りとかんの真っ直ぐなわちゃわちゃに癒やされる……
アクセスランキング