【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lilかんさい初動画「高校生ノリが最高すぎる」と好評! 美 少年は嵐やKing&Princeの裏話披露【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/04/11 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年、嵐やKing&Princeメンバーの裏話を語る

 3日に更新されたのは「美 少年【ジャニーズ秘話】Jのエピソード語ります」。今回はトーク企画で、ジャニーズの先輩・後輩の名前が書かれたカードを引き、人物に関するエピソードを披露していく。

 佐藤龍我はKAT-TUN・亀梨和也と共演した際の“神対応”を明かしたほか、那須雄登は「A.B.C-Zさんがやってる(舞台)『ジャニーズ伝説』。僕、2年ぐらい前に見学行ったんですよ。その時に亀梨くんもちょうどいらっしゃってて。亀梨くんと僕、隣で見てたわけですよ、見学。亀梨くんのほう見たら、メモ帳とペンを持っていて。ずっとメモしながら。そのメモ帳をA.B.C-Zさんのところ持って行って、『ここがよかった、ここがよかった』みたいな。フィードバックをね。めっちゃマメな方だなと思いました」と、勉強熱心かつ後輩思いな一面を証言した。

 また、藤井直樹はKing&Prince・高橋海人、平野紫耀と一緒にサバイバルゲームに行った話や、Sexy Zone・佐藤勝利からのプレゼントに言及。岩崎大昇はあこがれの木村拓哉のカードを引き当てたが、「木村さんにちゃんとお会いしたことがないんですよ、まだね。(プライベートで)犬のお散歩してるじゃないですか。もしかしたら俺らも、都内どこか歩いてたら会えるのかなとか思ったりしちゃうんですよ」と、期待を口に。浮所飛貴から「ファンの方と同じ思考!」とツッコまれると、「でも、木村さんに会っても話しかけらんねーよ、ぜってー!」と、会話すらできないと言い、それほど尊い存在のようだ。

 一方、那須は昨年、テレビ局の楽屋に挨拶をしに行ったところ、全身デニム姿の木村が「おはよう」と、ずっと目を見て話してくれたとか。「カッコよすぎて。硬直した、普通に。マジでヤバかった。その一瞬がマジで100時間ぐらいあった(感じた)」「楽屋が白いはずなんだけど、なんかもう、とんでもねぇオーラで違う色になってた」と、興奮気味に明かしていた。

 嵐・松本潤のターンでも、美 少年は先輩の偉大さを絶賛。昨年行われた『アラフェス 2020 at 国立競技場』でバックダンサーを務めたが、演出担当の松本について、「僕らは本当、すっごいお世話になりましたね。特に『アラフェス』とかも。僕らの衣装の見栄えとかまで、考えてくださって」(浮所)「Jr.の全グループのイメージとかも把握してるんだなと思って。スゴいよね」(藤井)と、述べた。こうした演出へのこだわりをリスペクトする浮所は、松本に「俺が教えるられるものはすべて教えるから、なんでも聞いてこい」と、うれしい言葉ももらったという。

 さらに、松本を尊敬している金指一世は「僕はそんなにコミュニケーションはとれないんですけど。空気吸えたんで、同じ。やっぱそういうとこからでも近くなっていって。もっと自分もね、頑張っていって、いつかお仕事とかで共演できたら。夢があります」と、謙虚にコメント。タイトルに「ジャニーズ秘話」と入っている影響か、9日時点で30万台と、順調に再生回数が増えている。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
りとかんの真っ直ぐなわちゃわちゃに癒やされる……
アクセスランキング