その他
【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【ベーコンカップエッグ】に胃袋をつかまれた! 一口食べて感動、夫も歓喜する満点レシピだ!

2021/04/03 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

夕食に出しても十分、おかずになる!

 パンを添えたらこんな感じ。今までの朝食の定番の目玉焼きが、ゴージャス度120%に変身しました。

パンを添えるとさらに豪華!(C)サイゾーウーマン

 たまたまなのか、奇跡的に卵の中も半熟に♪ これ絶対美味しいはず!

 食べてみました。

 冒頭でお伝えしましたが、こちらの【ベーコンカップエッグ】の主役は何だったか? ですが、一口食べて感動しました。実はトマト。

 主役プチトマトやん! と言うくらい、プチトマトが甘くジューシーに口いっぱいに広がります。これはうまい。と旦那も太鼓判。食べる前は塩胡椒いるかな? と思いましたがチーズとベーコンの塩気が効いてるので、このままでも十分味わい深い。

 朝に食べたいレシピだが、蒸してる時間などを考えたら忙しい朝に作るには少し余裕がいるな、と感じた。しかし、夕食に出しても十分おかずの1品になる満足感。見た目以上に私の胃袋を鷲掴みにした【ベーコンカップエッグ】の総評価は、100点満点で間違いない!

【総評】
もう一度作りたい度:★★★★★(一度作り方を覚えたら難しくはない)
ズボラ主婦でも再現可能度:★★★★★(簡単なのに再現性が高いレシピ・失敗しにくい)
子どもウケまたは夫ウケ:★★★★★(朝キメたら、旦那から歓喜の声が上がった)

最終更新:2021/04/03 19:00
ティファニーで朝食を【Blu-ray】
テンション上がる一品!
アクセスランキング