【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之に「電話しろ!」と不満爆発の“後輩”とは? Snow Manは目黒蓮と“初対面”語りファン「グッときた」【YouTube急上昇ランキング】

2021/03/06 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

2月22日〜26日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:りゅうちぇる「2歳のリンクに10の質問をしてみたよ
火:堤下敦「【新企画】宮迫さんと居酒屋堤下。色々とぶっちゃけてくれました!
水:堤下敦「【大告白】宮迫さんに色々な方の伝説を聞きつつ、不満を言わさせて頂きました!
木:なにわ男子「なにわ男子【罰ゲームすごろく】痛烈!メンバーが限界まで体当たり!!
金:Snow Man「Snow Man「年男!目黒蓮を覚えてる?」

インパルス・堤下敦、宮迫博之に“忖度なし”でツッコミまくり!

 お笑い芸人のインパルス・堤下敦と雨上がり決死隊・宮迫博之のコラボ動画が、急上昇ランキングに2本ランクイン。さまざまなトークを繰り広げる中、堤下が宮迫に“不満”をぶちまける場面があり、ネット上で話題になりました。

 以前、YouTube動画の企画で、宮迫と電話することになった堤下。てっきり宮迫から直接電話がかかってくると思っていたものの、宮迫はスタッフを挟んで連絡を取ってきたと明かし、「なんで“つっつん(宮迫のスタッフ)”から電話があるの?」「お前が電話しろよ!」と堤下は不満爆発。先輩にハッキリ物申す堤下に対し、宮迫は「まあまあ……」とタジタジに。

 そんな2人について、視聴者からは「忖度のないキレキレのツッコミが最高!」「堤下さん、宮迫さんにもグイグイいっててすごいな」「堤下ってツッコミうまくない!?」といったコメントが続出。今回の動画を通して、「堤下のファンになった」という人も少なくありませんでした。

SUPER CANDY BOY
りゅうちぇるが支持される世の中でよかった!
アクセスランキング