【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之に「電話しろ!」と不満爆発の“後輩”とは? Snow Manは目黒蓮と“初対面”語りファン「グッときた」【YouTube急上昇ランキング】

2021/03/06 18:00
つべ優子(ライター)

Snow Man・目黒蓮との“初対面”語る動画にファン「グッときた」

 Snow ManのYouTubeチャンネルでは、2月16日に24歳を迎えたメンバー・目黒蓮をフィーチャー。ほかのメンバーがどれだけ“目黒とのエピソード”を覚えているのか確認するべく、クイズが出題されました。

 まず1問目は、「目黒と初めて会った場所」を答えるというもの。向井康二は「鮮明に覚えてる」と自信満々で、目黒と初対面時のエピソードを事細かに語りだします。ちなみに、向井は東京・渋谷にある「NHKホール」が初対面だと言い、目黒もこれに同意したため見事正解。

 ラウールは目黒と違う場所を答えていたものの、のちに、ラウールの記憶が正しかったと判明する場面も。一方、深澤辰哉も初対面の場所を間違えていましたが、目黒はジャニーズJr.時代のSnow Manと初めて会ったときのことをハッキリ覚えており、残念ながら不正解となったのでした。

 ネット上では、「楽しそうに思い出を語るメンバーを見て、なんかグッときた」「Snow Manのみんながしっかり目黒くんを見てるとわかったし、メンバーの絆が伝わってきた」などの声が。中には「ほかのメンバーでも同じような企画をやってほしい!」というリクエストも寄せられていたため、今後の動画にも期待したいところです。

SUPER CANDY BOY
りゅうちぇるが支持される世の中でよかった!
アクセスランキング