【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之に「電話しろ!」と不満爆発の“後輩”とは? Snow Manは目黒蓮と“初対面”語りファン「グッときた」【YouTube急上昇ランキング】

2021/03/06 18:00
つべ優子(ライター)

ぺこ&りゅうちぇる、息子を「否定しない」姿に絶賛の声

 タレント・りゅうちぇるのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」では、妻でモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコと一緒に、2歳になる息子・リンクくんへ“10の質問”を実施。子どもの無邪気で奇想天外な回答に、癒やされた人が多かったようです。

 まず、リンクくんに自分の名前を聞いたところ、「お名前は、バズ・ライトイヤーです」と返答。ディズニーアニメ『トイ・ストーリー』に登場するキャラクターを名乗った息子に対し、りゅうちぇるも思わず「バズ・ライトイヤー!?」と驚愕。ひとまず否定することなく、そのまま質問を続ける2人。

 しかし、「何歳ですか?」との質問に「4歳」と答えたリンクくんには、「2歳半です」とやんわり訂正。とはいえ、りゅうちぇるとぺこは終始「かわいい〜」とデレデレで、リンクくんの珍回答も優しく受け入れていました。

 この動画のコメント欄には、「リンクくんのペースに合わせてあげる2人を見て感動した」「子どもの言うことを絶対に否定しないりゅうちぇるとぺこ、素敵すぎる!」「泣ける動画じゃないのに、なぜか涙が出てきた。幸せのお裾分けありがとう!」といった、絶賛の声が続出。これからもリンクくんの成長を見守っていきたいですね。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/03/06 18:00
SUPER CANDY BOY
りゅうちぇるが支持される世の中でよかった!
アクセスランキング