年の差カップル誕生!

ブラッド・ピット(56)、新恋人は20代! 親子ほど年が離れているも「お似合い」と祝福の嵐

2020/08/28 17:57
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
また超年下の彼女が……!?

 今年1月に開催された全米映画俳優組合賞授賞式(SAGアワード)のバックステージで、2005年に離婚した最初の妻ジェニファー・アニストン(51)と約15年ぶりのツーショットを披露。ハグやボディタッチをしながら笑顔で会話する姿が世界中に報道され、復縁を望んでいる大勢のファンを大喜びさせたブラッド・ピット(56)。

 その後、アリア・ショウカット(31)と仲良さそうに外出する姿がパパラッチされ「女優とはいえ、かなり地味な外見……」「恋人には見えない」と話題になったが、アリアは6月に米エンタメサイト「Vulture」のインタビューで「ただの友人」だと断言。

 ブラッドは、昨年12月に米紙「ニューヨーク・タイムズ」のインタビューで、「この数年の間にデートしたと言われる女性はたくさんいるけど、全て正しくない」と発言しており、デザイナーのネリ・オックスマン、シエナ・ミラー、シャーリーズ・セロンとの交際のうわさを否定していることから、アリアも恋人ではないと納得する声が上がった。

 同紙は、2番目の妻で16年に離婚したアンジェリーナ・ジョリー(45)と共同親権を持つ、3人の養子マドックス(19)、パックス(16)、ザハラ(15)と、3人の実子シャイロ(14)、ヴィヴィアンとノックス(12)を、ブラッドはとてもかわいがっており、何をおいても子どもたちを最優先していると報道。そのためネット上では、「当分、恋愛沙汰はないのでは?」とささやかれていた。

 そんなブラッドが、ジェニファーとアンジェリーナを足して2で割ったようなブルネット美女と、「恋に夢中で最高に幸せそうなティーンエイジャー」のようにイチャイチャしている姿が目撃されたとのこと。パリ郊外のル・ブルジェ空港で、彼女と2人でプライベートジェットに乗り込むところもパパラッチされたのだ。

 パパラッチした米大手タブロイド紙「OK!」によると、ブラッドは彼女しか目に入っていないようで、周囲の目を気にするそぶりも見せず、いちゃいちゃしたり、キスをしまくっていたとのこと。プライベートジェットには南フランスに行くため乗り込んだそうで、米「ニューヨーク・ポスト」の芸能面「Page Six」は、11年にブラッドがアンジェリーナと共同で購入し、現在もどちらが所有するかでもめている南フランスのワイナリー、ミラヴァルに行ったのではないかと示唆している。

 「PageSix」によると、ブラッドとこのブルネット美女は、ロサンゼルス発/パリのシャルル・ド・ゴール着の便から出てくるところも目撃されており、2人ともカジュアルな服装で、マスクはしっかり着用していたそうだ。

 米芸能ゴシップサイト「Hollywood Life」によると、このブルネット美女は、透き通るような青い瞳を持つドイツ人モデルのニコール・ポチュラルスキー。177cmと長身でスリムな体の、A Managamentに所属する売れっ子ファッションモデルで、ニューヨークではOfficial Models、ロサンゼルスではNEXT Modelsが代理人を務めているとのこと。“ニコ・マリー”というモデル名でドイツ版「ハーパーズ バザー」「Grazia」「ELLE」などで活躍しており、最近ではドイツ版「ELLE」9月号の表紙を飾っている。

 13万を超えるフォロワーを持つ彼女のインスタグラムには、自身の美しい写真がたくさん掲載されているが、少し前までは小さな男の子の写真や動画も投稿されていた。ニコールはコメント欄で、この子が自分の息子だと認めている。

 シングルマザーのニコールは、「Protect Kids, Not Guns(銃ではなく子どもを守ろう)」「Black Lives Matter(ブラック・ライヴズ・マター)」などの活動にも賛同。SNSで「黒人もそうだけど、子どもたちの命も大事。虐待されている子どもたちは抗議するどころか、声を上げることもできない」と主張するなど、自分の意見をしっかりと言える、芯の強い女性だということもわかっている。

 ブラッドとニコールが向かったとされる南フランスのミラヴァルだが、14年8月23日にブラッドとアンジェリーナが結婚式を挙げた”思い出”のワイナリーとしても有名。あまりにも若く美しくセクシーな新恋人の報道に、6人の子どもたちの養育権で今なおもめめているアンジェリーナは、さぞかしモヤモヤしているのではないかと思いきや、そういうことはない様子。

 「Hollywood Life」は、アンジェリーナは「ブラッドへのロマンティックな感情は、もうとっくの昔にうせている」ため「率直に言って(ニコールの存在は)まったく問題にしていない」という情報筋の話を紹介。

 今は子どもたちに全エネルギーを注いでいるとのことで、ブラッドとの結婚記念日も「(子どもたちの父親との結婚記念日ということで)いつも以上に楽しい“特別な日”を、子どもたちと過ごしたようだ」と伝えている。

 ジェニファーとの復縁を望むファンは今なお多いが、新恋人だとされるニコールが“どことなく”ジェニファーに似ていること、雰囲気もそっくりなことから、ネット上では「なんだか納得」と祝福する声が多く上がっている。また、ニコールにはアンジェリーナのような妖艶な雰囲気もあり、「まさしくブラッドが思い描く理想の外見なのでは」ともささやかれている。

 ニコールだが、27歳なので、ブラッドとの年齢差は29歳。親子ほどの年の差カップルだが、お似合いだという好意的な声が多い。新型コロナウイルスの影響で、まだしばらくイベントや授賞式は延長、またはバーチャルでの開催になるだろうとみられているが、その間、2人は愛を温め、コロナが終息した後にはレッドカーペットに連れ立って登場するのだろうか。多くの人たちが応援するブラッドの新たな恋の行方を、生ぬるく見守っていきたい。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/08/28 17:57
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ブルーレイ&DVDセット(通常版)【Blu-ray】
ブラピ、あと数年で還暦なの!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ブラッド・ピット(56)、新恋人は20代! 親子ほど年が離れているも「お似合い」と祝福の嵐のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 男性セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ