離婚から15年経っても期待される元夫妻

ブラピ&ジェニファー・アニストン元夫妻、公開イチャイチャ! 「ガチで復縁!?」と話題騒然

2020/01/23 19:28
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAG Awards(@sagawards)がシェアした投稿

 

 2005年に離婚していなかったら、今年で結婚20周年という節目の年を迎えていたブラッド・ピットとジェニファー・アニストン元夫妻。ブラッドが映画『Mr.&MRs.スミス』(05)で共演したアンジェリーナ ・ジョリーと恋に落ち、「アメリカン・スウィートハート」と呼ばれるほど国民から愛されているジェニファーの元を去ったとき、多くの人が「ジェニファーがかわいそう」「史上最高の夫婦が破局するなんて!」と嘆き悲しんだ。

 世間から非難を浴びたブラッドとアンジェリーナだが、慈善活動のために世界を回り、3人の養子と3人の実子を育てることで「新しいタイプの愛あふれるファミリーを築いた」と評価されるように。15年に俳優ジャスティン・セローと再婚したジェニファーが、14年に米誌「Harper’s Bazaar」のインタビューで、遠回しな言い方ながらもブラッドやアンジェリーナのことを「許す」と発言したことから、「今はジェニファーも幸せだし、これでよかった」「略奪婚は過去の話だ」「ブラッドとジェニファーは別れる運命だったのかも」と世間も時の流れとともに、仕方のないことだったと納得したよう。

 しかし、16年9月にブラッドがアンジェリーナと、18年2月にジェニファーがジャスティンと破局すると、ファンは一転「ブラッドとジェニファーに復縁してほしい!」「2人は運命のカップルなのだから、再び結婚してほしい!」と切望する声が高まった。

 昨年2月に開催された「ジェニファーの50歳の誕生日パーティー」に、ブラッドも出席。12月の「ジェニファー主催のクリスマス・パーティー」会場にブラッドが一番乗りしたと報じられると、ネット上では「早く2人のツーショットが見たい!」「アワードシーズン中に実現するかも!」と期待が高まった。

 そんな注目が集まる中、1月5日に開催されたゴールデングローブ賞のレッドカーペットで、ブラッドはうれしそうな顔でジェニファーのことを「いい友達」と表現。ブラッドの受賞スピーチを、会場にいたジェニファーがにこにこしながら見守る姿がカメラに捉えられたのだが、ツーショットは見られず、ファンは落胆した。

 その後も「本当は、気まずいのかも」「あんなひどい捨て方をした男を許せる女は、そうはいないだろう」などとささやかれていたが、19日、SAGアワード(全米映画俳優組合賞)の公式インスタグラムが、ステージの裏で撮影された「手をつなぎ、笑顔で見つめ合うブラッドとジェニファー」のツーショット写真を公開したのだ。

元カレと絶対復縁宣言!!
ブラピの女性関係って、イマイチ信用できないんだよな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ブラピ&ジェニファー・アニストン元夫妻、公開イチャイチャ! 「ガチで復縁!?」と話題騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブブラッド・ピットジェニファー・アニストンのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ