しぃちゃんの裏芸能解説

山田優「背中丸出しファッション」梨花「ヒョウ柄ハイレグ水着」、辻希美は⋯⋯ママタレたちの夏

2020/08/20 14:02
サイゾーウーマン編集部

材料はダイソーで揃えて、頑張った

編集G これはすごい。凝ってる! 辻ちゃんの家はイベントごとが大好きだよね。子どもたちは喜ぶだろうなー。私も辻ちゃんちでヤンニョムチキン食べながらビール飲みたい。

しいちゃん 辻は、同日のブログで「材料はダイソーで揃えて 準備は大変だったけど、想像以上に 子ども達が喜んでくれたので 頑張って準備した甲斐がありました」と書いており、ネットでも「すごい!」「いいお母さん」「楽しそう」と好評。一方で、自宅のバルコニーで行っていることから「うるさそう」「相当うるさいと思う」「近所迷惑」という声も一部ある。

編集G 「祭り」と言っても家族内でやってるわけだし、そこまでうるさくないでしょ。アンチも批判する材料に苦心してることが窺えるね。

しいちゃん 辻は、8月15日には「今日はプールしたよぉ」「そして私も暑すぎたので 足だけと思いながらも全身つかり 楽しみました」と綴っている。これにも「子どもを遊ばせるだけでなく自分も一緒に遊んでいていいね」「子育てを楽しんでいる感じ」などと好評価。

編集G 写真も「水着の私を見て!」という感じじゃなくて、本当に子どもと楽しんでそうで好感度アップ。辻ブログを読みながらビールを飲んでいたら、夏を満喫できた感覚になれたよ。辻ちゃん、ありがとう!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/20 14:02
アサヒ スーパードライ缶ビールセット AS-3N
夏はビールを飲むための季節でしょ?
アクセスランキング