しぃちゃんの裏芸能解説

美川憲一「あたしにも実害があった」りゅうちぇる「家が近所なんで……」アンジャッシュ・渡部の二次被害タレント

2020/08/13 13:51
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

美川 憲一(@kenichimikawa_official)がシェアした投稿

編集G 猛暑の中、都心でマスクにサングラスをかけている人を見かけたら、以前は「もしかして芸能人かしら?」なんて思ってチラ見していたけど、今はそんな人ばかり。芸能人は目立たず街の中を歩けていいね。なんてくだらないことを思いながら歩いていたらクラクラしてきたよ! 猛暑にマスクはめちゃくちゃ暑い!

しいちゃん 本当にくだらないことを考えながら歩いているんだね。8月8日放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)で、りゅうちぇるが「僕、言っていいのかわからないんですけど、渡部さんも東出さんも家が近所なんですよ」と、不倫騒動で杏と離婚した東出昌大と、同じく不倫で芸能活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建について語っていたよ。2人に張り付いている記者がいるのではないかと、「自分は何もないのに調べられてる気がして。近所歩いててもすごい振り返って歩いてて」と警戒してるんだとか。

編集G 芸能人同士、ご近所に住んでいる話ってよく聞くよね。渡部が住んでいるということは、妻の佐々木希も住んでいるということでしょ。どこなのかな? 少なくともうちの近所じゃないな。

しいちゃん 記者を警戒しているりゅうちぇるに関して、ネットでは「りゅうちぇるのスキャンダルでは雑誌は売れない」「もう世間の関心はない」「文春もそんな暇じゃない」という冷たい反応が多いけど。

編集G なんで、そこからりゅうちぇるを叩く流れになるのか不思議。りゅうちぇるは独自の路線を貫いてて素敵だと思うよ。

しいちゃん 美川憲一は、渡部の「多目的トイレ不倫」に対して「あたしにも実害があったし、そんなに騒がないであげてほしい」とインタビューで言っていた。

編集G 「実害」って何?

しいちゃん ニュースサイト「SmartFLASH」の8月10日付の記事で、「あたしが男性トイレで立ちションしてると『美川さんらしくない』と言われてしまうんです(笑)。だからって個室に籠るのもへんだし、女性トイレにも行けない。そこで、多目的トイレを使うことが多かったの。でも、渡部君の騒動以来、使いにくくなっちゃった(笑)。彼も多目的トイレを借りて謝罪会見するくらいの覚悟で、復活してほしいわね。そしたら、あたしも世間も許すわよ」と話してる。

夜の花
美川の芸能漫談は安定感あるわー

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

美川憲一「あたしにも実害があった」りゅうちぇる「家が近所なんで……」アンジャッシュ・渡部の二次被害タレントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!