ご興味ある方、どうぞ参考に……

3Pセックスのリアル体験談! 「動画がネット流出」「女友達と夫が不倫」「イケなかった夫」

2020/07/31 14:20
堀川樹里(ライター)

エリック・デイン&レベッカ・ゲイハート夫妻

getty imagesより

 人気ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で形成外科医のマーク・スローン役を演じ、一躍人気者となったエリック・デイン。2004年に結婚した女優レベッカ・ゲイハートとは美男美女夫婦として知られていた。

 09年、そんなおしどり夫婦が、元「ミス・ティーンUSA2002」のカリ・アン・ペニシェを交え、3人でセックスする“寸前”に撮影したとみられる動画が流出。性行為の様子は映っていないのだが、ベッドの上で「ポルノスターだったら、どんな芸名にしたいか?」という会話で盛り上がり、全裸で室内を歩くエリックの姿や、トップレスでベッドに横たわり電話で話しているカリの姿、エリックとカリが全裸で密着してベッドに横たわる姿が映し出されるなど、3人がこれから何をするのかは明白。

 全裸でジャクジーに入るレベッカとカリを、エリックがなめるように撮影しているところで動画は終了しており、「3P動画よりも興奮する!」「これからヤリまくります! って感じで、めちゃくちゃリアル」とネット上は大いに盛り上がった。

 エリックとレベッカは慣れた感じで、3P常連とウワサされたが、エリックの弁護士は「これはセックステープではない!」と主張。恥ずかしい動画が流出したエリックとレベッカは、その後子どもを2人もうけたが、18年に離婚を申請した。

ジェイソン・ビッグス&ジェニー・モーレン夫妻

 大ヒット青春映画コメディ『アメリカン・パイ』シリーズの主役としておなじみのジェイソン・ビッグス。08年にジェニー・モーレンと結婚し、14年2月に長男、17年10月に次男をもうけ、幸せな結婚生活を送っている。

 そんな2人が3Pを体験したのは、結婚1年目の時。ジェニーが14年6月に発売したエッセイ『I Like You Just the Way I Am』で、「ジェイソンの誕生日に娼婦をプレゼントした」と告白したのだ。

 ジェニーは、誕生日プレゼントのネタが切れてしまい、「娼婦を雇えば自分も楽しめるかも」と、ひらめいたとのこと。プロの娼婦となら純粋にセックスが盛り上がるだろうと期待したが、ジェイソンのほうはイマイチで、「最後までイケなかった」そう。

 その後、トーク番組に出演したジェイソンは3Pについて聞かれ、「結婚1~2年目の、まだクレイジーなことをしていた時期の話」と説明。「でも、やっている最中、ジェニーはニヤニヤが止まらない様子だった。ベッドに座って、僕と娼婦の絡みを眺めてるんだよ」「挙げ句の果てには、ベッドでポテトチップスを食べだしてさ」「(3Pは)これっぽっちもセクシーじゃなかった」「めちゃくちゃ気まずくって、妙な感じだったんだ」「ジェニーが娼婦の悩みを聞き始めて、半裸の僕は『どうしたらいいの?』って。本当に奇妙な体験だった」と回想した。

 ジェイソンは別の番組『ザ・ビュー』でも、「ジェニーが3日間に3人の娼婦を呼んでくれたんだ」「でも最後までイケなかった」「期待していたように妻が娼婦と絡むこともなくて……」と、散々だったといわんばかりの表情で語り、セクシーな夫婦でなければ3Pは楽しめないのだと話題になった。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/07/31 14:20
女性専用
ほんとに全部リアルすぎた
アクセスランキング