ご興味ある方、どうぞ参考に……

3Pセックスのリアル体験談! 「動画がネット流出」「女友達と夫が不倫」「イケなかった夫」

2020/07/31 14:20
堀川樹里(ライター)
Photo by HayleyaFinn from flickr

 2016年に離婚した元妻アンバー・ハードを、名誉毀損で訴えているジョニー・デップ。ジョニーは、アンバーがメディアに「自分はDV被害者」と告発し続けていることに激怒しているのだが、7月に審理の中で、「アンバーがジョニーのペントハウスで、電気自動車会社テスラの共同創業者であるイーロン・マスク、モデル/女優のカーラ・デルヴィーニュと3Pしていた」という関係者の証言が飛び出し、世間を騒然とさせた。

 イーロンはすぐに、これを否定する声明を発表。「カーラとは友人だが、性的関係を結んだことはない」「アンバーとは、彼女がジョニーとの離婚手続きを始めた後に交際を始めた」と主張したが、「金持ちの起業家と若い美女2人の3Pとは、いかにもありそうな話」と信じる人は多かった。

 実際、憧れる人やマニアも多いといわれる3P。今回は、実際に3Pを体験したセレブたちの体験談を聞いてみよう。

ラッセル・ブランド

getty imagesより

 一晩に9人の女性とセックスしたこともあると豪語する、英コメディアンのラッセル・ブランド。気に入った女性に会ったら「今すぐセックスしよう!」と誘うのが彼流で、1,000人斬りともいわれている。

 元妻のケイティ・ペリーのほか、ケイト・モス、ジェリ・ハリウェルらセレブとの交際歴がある彼は、自身がセックス依存症だと公言。「ストリッパーや娼婦とヤリまくりたい」という欲望を抑えるため、アメリカのリハビリクリニックで30日間治療を受けたことも。

 そんな彼が2010年、音楽誌「ローリング・ストーン」のインタビューで、男友達と女性1人の3人でプレイした時のことを赤裸々に回想。

「同じメンバーで数回したんだ。なんでか、わからないけど。毎回、最悪な終わり方をしているのに。ある時なんて、オレが友達の足に精液をぶっかけちゃって。そしたらヤツが激怒してやり返してきて、大ゲンカになっちゃって。まさしく『“目には目を”では世界中が盲目になるだけだ(ガンジーの名言)』だよなぁ」と、しみじみ語っている。

 また、「バイセクシュアルでない男性が、男2人女1人の3Pをすることはおすすめしない」と断言。「実際に自分がセックスできる時間は半分になっちゃう」と、経験者ならではのアドバイスをした。

女性専用
ほんとに全部リアルすぎた
アクセスランキング