ご興味ある方、どうぞ参考に……

3Pセックスのリアル体験談! 「動画がネット流出」「女友達と夫が不倫」「イケなかった夫」

2020/07/31 14:20
堀川樹里(ライター)

ジム・エドモンズ&メーガン・キング元夫妻

 MLB現役時代には4度もオールスターに出場した、ジム・エドモンズ。3番目の妻メーガン・キングとは2014年に結婚した。メーガンは、リアリティ番組『ザ・リアル・ハウスワイヴズ・オブ・オレンジカウンティ』に出演し、リアリティ・スターとして人気を博した。

 16年には娘、18年には双子の男児が誕生し、おしどり夫婦だとされていたが、19年10月にジムのほうが離婚を申請。当初から「子どもたちのナニーと浮気をした」「妊娠中にも浮気をした」「女性と猥褻な写真を送り合っていた」など、ジムの異性関係のだらしなさが破局原因だとウワサされていた。

 メーガンは今年1月、出演したポッドキャストで「ジムはかなりやんちゃな男性で、それなりの過去もあると知った上で結婚した」「新婚時代、彼が『一緒に楽しいことをしようよ。オレ、3Pしたいな』と言ってきたの。ちょっと迷ったんだけど、『うん、いいわよ』って了解したの」と、ジムの希望で3Pしたことを暴露。

 「やるんだったら、私が知っている人じゃなきゃ嫌だな。安心できる人がいい」と、「一度きりという約束で」メーガンの女友達を3Pに誘ったそう。実際の体験は、「夫が楽しいのだから、自分も楽しもう」とがんばったそうだが、「ヘンな感じだったし、気持ち悪かった」とのこと。

 その時の友人が、なんとジムがメーガンと別れてから交際をオープンにしたミュージシャン・コートニー・オコナーで、メーガンは「3Pの後、2人は不倫するようになったに違いない」と確信。ジムが離婚を申請したのは彼女と一緒になりたかったからで、略奪されたのだと悔しさをにじませた。

アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア元夫妻

DemiMoore.jpg
getty imagesより

 2019年9月に発売された初の自叙伝『Inside Out』で、母親に売春をさせられた過去など、壮絶な半生を告白したデミ・ムーア。その中で、05年9月~11年11月まで結婚生活を送った(離婚は13年に成立)、15歳年下のイケメン俳優アシュトン・カッチャーと、2度、3Pしたことを明かしている。

 デミによると、最初の相手は、デミの長女ルーマとアシュトンが一緒に行ったボウリング場で見つけた21歳の女性。アシュトンは、デミの映画撮影中に自宅でこの女性と浮気し、デミが問い詰めると「君も一緒にヤろうよ」と提案したそう。デミは乗り気ではなかったが、「自分がいかに楽しくて最高な女かを彼に見せたくて」同意し、3Pをした。

 アシュトンは、ボウリング場でナンパした女性との浮気が多かったよう。10年7月にアシュトンに声をかけられたという21歳の一般女性ブリトニー・ジョーンズも、そんな浮気相手の一人。「アシュトンに招待されたデミの邸宅のソファーで、彼とセックスをした」「アシュトンは『デミとは(夫婦以外の人とも性的関係を持つことをよしとする)オープン・マリッジなんだ』と言っていた」「自分たち夫婦と3Pできる相手を探しに、街へ繰り出すこともよくある、とも言った」「デミとは『愛はシェアしよう』と約束したんだ。君のこともデミとシェアしたい」と、熱心に3Pに誘われたことを暴露している。

 デミは自叙伝で、「3Pをしたことで、アシュトンが『ほかの女性とセックスしてもOK』と受け止めてしまい、浮気しまくるようになってしまった」「3Pなどしなければよかった」と後悔していた。

 ちなみに離婚時、米芸能誌「Star」は、「デミはバイセクシュアルで、アシュトンだけでは性的欲求が満たされなかった。だから3Pを条件に、アシュトンがほかの女性とセックスすることを許した」という情報筋の話を紹介。アシュトン好みの若い女性をハンティングしては3Pしていたが、そのうちアシュトンが女性と2人で会ってセックスを楽しむようになり、そのことが離婚につながったと伝えた。

女性専用
ほんとに全部リアルすぎた
アクセスランキング