なかなかにゲスい

竹内涼真、熱愛発覚で“金銭トラブル“も明らかに……報道を否定も「近しい人物からのリーク」と関係者

2020/05/29 12:00
サイゾーウーマン編集部
竹内涼真、熱愛発覚で金銭トラブルも明らかに……報道を否定も「近しい人物からのリーク」と関係者の画像1
竹内涼真公式プロフィールより

 5月29日発売の「フライデー」(講談社)にて、モデルで女優の三吉彩花との熱愛が報じられた人気俳優・竹内涼真だが、業界内では、「竹内の“クズっぷり”が、今後、さまざまな波紋を巻き起こすのでは?」と眉をひそめる者が続出しているようだ。

 今年1月期には『テセウスの船』(TBS系)で主演を務め好評を博し、若手俳優の代表格的存在となっている竹内。同誌では、“共演者キラー”であるだけでなく、乗り換え愛や“元カノ追い出し”疑惑、さらには金銭トラブルまで報じている。

「竹内の“元カノ”である女優の吉谷彩子は、竹内が三吉に“乗り換え”したため、同棲していた竹内の自宅マンションから今年4月に追い出され、このコロナ禍の中で住む家を失ったとのこと。これだけでも衝撃ですが、さらに吉谷は100万円レベルで竹内の生活費を立て替えており、破局に際して竹内はこれをウヤムヤにしようとしたそうです」(スポーツ紙記者)

 ある意味、この破局劇と金銭トラブルのインパクトは、新恋人の存在以上といえるかもしれない。

「最終的に、双方の事務所が話し合いを行い、吉谷が立て替えた分は返金されたということですが、竹内の所属事務所・ホリプロは『フライデー』に対し、この疑惑を否定。しかし、ここまで踏み込んだ話はよほどの確証がなければ、記事化することは難しい。吉谷本人もしくは、所属するトライストーン・エンタテイメント関係者など、かなり近しい人物からのリークでは?」(週刊誌デスク)

 なお、ホリプロは三吉との交際報道についても否定しているが、記事を見る限り、2人はほぼ同棲状態のようだ。

「吉谷との金銭トラブルを薄めるため、事務所サイドは『ただの熱愛報道』に“すり替え”をすべく、今後、三吉との交際自体は認めるかもしれませんね。それでも、三吉が所属するアミューズとしても、この記事の内容からして、竹内とは絶対に距離を取ってほしいと思うはずですが……」(同)

 以前までは“共演者キラー”止まりで済んでいた竹内のイメージも、この報道を機に失墜しかねない状況のようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/29 12:00
竹内涼真写真集『1mm』
今をときめく人気俳優は違いますねぇ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

竹内涼真、熱愛発覚で“金銭トラブル“も明らかに……報道を否定も「近しい人物からのリーク」と関係者のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ