ドルオタあるある

ケンダル・ジェンナー、大好きなブラッド・ピットを目の前にして思わぬ行動に出る!

【校正中】ケンダル・ジェンナー、大好きなブラッド・ピットを目の前にして思わぬ行動に出る!の画像1
握手会前のガチオタみたいな心境だったのね

 ニック・ジョナスやハリー・スタイルズ、ジャスティン・ビーバーらアイドル的スターをはじめ、複数のNBA選手らと浮名を流してきたモデルのケンダル・ジェンナー。彼女が9月5日に出演した深夜トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』で、大好きな俳優ブラッド・ピットを目の前にパニックになったと明かし、好感度を上げている。

 自身や家族の波瀾万丈な私生活を明かしている人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のシーズン17放送開始の宣伝のため、『ザ・トゥナイト・ショー』に出演したケンダル。番組司会者のジミー・ファロンから、「そういえば最近、(義兄である)カニエ・ウェストのサンデー・サービス(日曜礼拝)に、ブラッド・ピットが来たんだって?」と話を振られた。

 カニエ主催のサンデー・サービスとは、教会の日曜礼拝をイメージしたイベントで、「聖歌やゴスペルだけでなく、さまざまなジャンルの歌を聖歌隊と共に合唱しながら礼拝する」というもの。ブラッドは今月1日に、ロサンゼルス南部のワッツで開催されたサンデー・サービスに参加し、カニエや参加者と気軽に会話をし、写真撮影にも快く応じるなど、終始フレンドリーな様子だったと報道されている。

 ジミーの質問にケンダルは、「えぇ。彼のこと見かけたわ」と答え、「彼はこれまでにも何度か参加していたみたいだけど、私が参加した日に来たのは今回が初めて。でね、私はさっさとその場を去っちゃったわけよ!」と明かした。

 「えっ、なんで!?」と驚くジミーに、「私、(ブラッドの主演映画)『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を見たばかりで。作品も本当に素晴らしかったけど、ブラッドが素敵で。彼って年齢を重ねるごとに格好良くなるタイプでしょう? だから、“もうダメ。これ以上、この場にいられない”って」「だって、“スーパーヒーローには絶対に会わない方がいい”と言うし」と、“大好きなスターと実際に会うとがっかりすることが多い”説を口にし、「あまりにも彼のことが大好きすぎだから。“このままにしておくわ”と、その場から離れたの」と乙女心をのぞかせた。

 実はケンダル、以前からブラッドのファンだとSNSなどで公言していた。4年前の2015年8月には、自身のインスタグラムに若かりし頃のブラッドの写真を投稿。16年4月には自身の公式サイトに「古き良きバイブスを持つ男たちっていいよね。今は絶滅しちゃったけど。ハハハ~」という言葉と共に、若い頃のブラッドとジョニー・デップ、そしてヒース・レジャーの写真を投稿し、大きな話題になったものだった。

 長年憧れていたブラッドの新作映画を見て、「何歳になってもカッコイイ!」と思っていたところに本物が現れ、うれしい半面「どうしよう!」と、あたふたしてしまったようだ。

 ネット上では、「純情でかわいい」「本当は、照れて逃げちゃったのでは?」「有名人のケンダルさえも誰かのファンだなんて!」「すごく共感できる」と、ほほ笑ましく感じる人が多いよう。

 ちなみに、ケンダルはブラッドとの交際などは望んでおらず、「ブラッドには、ぜひ(歌姫)リアーナと付き合ってほしい。だって2人とも超ゴージャスなんだもの」とにっこり。リアーナには億万長者の恋人がいるため、その願いはかなわなそうだが、ケンダルのファンは「ブラッドへの思いは100%ピュアなんだね!」「めちゃくちゃキュート!」と大喜びしている。

 ブラッドは、カニエの活動や日曜礼拝の在り方に賛同しているため、機会があればまた参加するだろう。ケンダルに話しかけたり、自然と言葉を交わしたりする日も来るかもしれない。その時はケンダルがどんなリアクションをするのか、実に楽しみだ。

最終更新:2019/09/09 19:12
嵐ファンあるある
ジャニーズは基本接触がないから狼狽なくて済むのよね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ケンダル・ジェンナー、大好きなブラッド・ピットを目の前にして思わぬ行動に出る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ブラッド・ピットケンダル・ジェンナーのニュースならサイゾーウーマンへ!