婚前契約だけはしてくれよ……

「マジであの性犯罪者と!?」ニッキー・ミナージュの突然の結婚発表にファンのTwitterがお通夜状態

2019/10/25 17:41
堀川樹里
「マジであの性犯罪者と!?」、ニッキー・ミナージュの突然の結婚発表にファンのTwitterがお通夜状態の画像1
「心配すんなって!」

 ここ最近、「ウソで注目を集めようとしているお騒がせ女」と大バッシングされている、ラッパーのニッキー・ミナージュ。

 9月5日に突如飛び出した“引退宣言ツイート”は、翌日にすぐさま撤回。今月に入って、インスタグラム・ストーリーにアデルの「Hello」を流しながら歌う意味深な動画を投稿。その数日後に開催されたパーティーで、マスコミから「あれはアデルとのコラボ予告?」と聞かれ、「絶対に言わないとアデルに誓ったんだけど、超イケてるコラボ曲を作ってミュージックビデオも撮り終えたところ」と発表。「異色な2人だけど、コラボありえるかも!」「どんな曲になるんだろう?」とファンが大盛り上がりする中、Twitterで「皮肉たっぷりのジョークだと伝わるって思った」とすぐさま否定。この流れに、ニッキーのファンからも「冗談きつい」「ついていけない」といったネガティブな反応がみられた。

 そんな中、日本時間の22日にニッキーがインスタグラムで、婚約者のケネス・ペティと正式に結婚したことを示す動画を投稿した。

 動画は、「Mrs」とプリントされたマグカップ、「花嫁」と刺繍された白いキャップ、「Mr」とプリントされたマグカップ、「花婿」と刺繍された黒いキャップを順に映したもの。メッセージ欄には「オニーカ・タニア・マラージ・ペティ 19年10月21日」と書かれ、結婚して「ペティ」という姓が加わった本名と、結婚した日とおぼしき日付、新郎新婦、涙を流している顔、祈る手、ピンクのリボンの絵文字が添えられており、どこをどう見ても結婚報告である。

 米ニュースサイト「TMZ」は情報筋の話として、ニッキーとケネスが21日にカリフォルニア州ロサンゼルスの“プライバシーが守られる場所”で、牧師だけを招いて結婚したと報道。2人が今年8月に取得した結婚許可証が今月末で無効になるために駆け込み婚となったが、これから時間をかけて超豪華な結婚式の計画を練るとも伝えている。

 この結婚報告を見て、ファンは「マジであの性犯罪者と結婚しちゃったの!?」「お願いだから、これもウソだと言って……」「早く婚姻取り消し手続きを!」と大パニック。炎上へと発展しているのだ。

必ずよくわかる! 離婚の手続き・すすめ方・お金
ニッキーの離婚を喜ぶのは、カーディよりリル・キム

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「マジであの性犯罪者と!?」ニッキー・ミナージュの突然の結婚発表にファンのTwitterがお通夜状態のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブニッキー・ミナージュのニュースならサイゾーウーマンへ!