しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小林麻耶「引退したつもりない」、演歌歌手・ジェロの活休後は……今も元気なアノ人たち

2019/06/06 17:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

小林麻耶は引退撤回

しいちゃん 18年8月に芸能界引退を発表した元フリーアナウンサー、小林麻耶は、5月31日、ブログを更新。「体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います」と仕事再開を宣言。経緯について「体調の為、事務所を辞めました。引退をする為に辞めた訳ではありません。その後、引退報道が流れました。なんで引退になってしまっているのだろうと思いました。体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました。記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました。こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です」と綴ってる。小林は5月30日に放送された『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)で、妹の故小林麻央さんのがん公表以降、週刊誌に追いかけ回されて体調を崩したことを明かしていた。6月2日放送の『7・2新しい別の窓』(AbemaTV)では、18年7月に結婚した整体師の夫・國光吟さんと“プチ結婚式”の様子を披露。自身の公式インスタグラムでもウェディングドレス姿を披露していた。

編集G 今までまったく興味がなかった夫婦だけど、引退宣言してから1年たたないうちに撤回って、しかも「怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました」って……さすがにイラッとくるね。書いた事実は存在するんだから、四の五の言わないでよ。

しいちゃん ネットでも「イタい夫婦」「夫婦共々目立ちたがり屋」「報道のせいで体調を崩したのに、また復帰するの?」「やっぱり予想通り、目立ちたいんだね」と厳しい意見が多い。

編集G これから夫婦セットであちこち売り込みに行くつもりなのかしら。加藤茶夫妻よりも、今後はこっちの夫婦が要チェックだよ!

 

最終更新:2019/06/06 17:00
ジェロ 海雪。 僕とおばあちゃん
自ら世間に嫌われにいく女、麻耶
アクセスランキング