しいちゃんの芸能解説講座【裏】

加藤紗里「緊急報告」、とろサーモン・久保田「クリーニング屋に激怒」今週の気になる話

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンニャンバー1周年おめでとう🍾㊗️ #バー#ミナミ#大阪#おめでとう#ゴールデンニャンバー

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)がシェアした投稿 –

編集G ふと思ったんだけどさ、芸能人が予告する「重大発表」とか「緊急報告」とかって、フタを開けてみたらたいていどうでもいい話題だよね。本当に重大な発表は何の前触れもなく突然やってくる。

しいちゃん もしかして、加藤紗里のニュースを見たでしょ? 加藤が5月27日、「緊急報告」というタイトルで公式ブログを更新。交際が報じられていた「ウルトラ平成バブル男」改め「ウルトラ令和バブル男」のラッパー・TOMOROについて、すでに破局済みとした上で、「最近ニュースにされているトモローさんですが、勝手にSNSなどに過去画像、動画など使用しないでと言っているのですが、過去を今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困っています。本人にはもう関わらないでと言ったので連絡はきているけど無視をしてる状況です」「紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい」と書いてた。

編集G ほら、まったく緊急報告するようなことじゃないよ。紗里だからアリだけど。

しいちゃん 加藤とTOMOROは、今年3月のマレーシア旅行で、ネックレスや時計、現金1200万円合わせて3400万円の窃盗被害に遭ったんだよね。「週刊新潮WEB」(5月27日付)によると、犯人グループであるインド系マレーシア人6人が逮捕され、うち4人が警官だったとか。その記事ではTOMOROは加藤との交際について「順調ですよ」と答えている。ちなみにこのネットニュースを見た人は「何で最後まで読んじゃったんだろう」「どうでもいい」「時間を無駄にしてしまった」と、大抵が後悔している。

編集G ね? なんだかんだでみんな読むわけじゃん。みんな紗里に、なにかを期待してるってことだよ。

しいちゃん とろサーモンの久保田かずのぶは、5月27日、自身のインスタグラムで「大阪から帰ってきて宅配ボックスみて取り出して驚愕。3枚の写真をみてください」と投稿(現在は削除)。1枚目は「プリント製品は永久なものではありません。シミや汚れの状態、使用頻度によりプリントが失われる場合も出てきます」というクリーニング店のお知らせ、2枚目は「Supreme」の服のブランドロゴが消えかかっている写真、3枚目は「Supreme」のタグにクリーニング店の安全ピンが刺さっている写真。久保田は「これはやりすぎ クリーニング出したらブランドロゴも消され 勝手すぎる書き置き。挙句タグに安全ピン通してる」「怒り狂ってる。グッチの服も預けてる不安で仕方ない。この場合どうなるのですか?詳しい方お願いします」と綴ってる。

編集G 投稿する前にお店に連絡すればいいんじゃない? ていうか、久保田もずいぶん高級品を着るんだね。グッチかぁ。

何もしないスキンケアのすすめ 角質培養で素肌は美しくよみがえる / 大森野々香
女は風呂好き=しずかちゃんの呪縛

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

加藤紗里「緊急報告」、とろサーモン・久保田「クリーニング屋に激怒」今週の気になる話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!