アンジー、そういうとこ!

ブラピがシャーリーズと熱愛! 一方、アンジーは長男の独立で大荒れ

コントロール・フリークを治さないと、恋も家族も失うよ!

 3人の養子と3人の実子を引き連れて世界中で慈善活動を行い、“ハリウッドのロイヤルファミリー”とたたえられていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻。だが、アンジェリーナが2016年9月に突如離婚を申請し、マスコミもファンも大騒ぎとなった。

 その後、アンジェリーナは単独親権を、ブラッドは共同親権を求めて泥沼の争いを展開。昨年11月には「今後ますますヒートアップする」と伝えられたものの、12月には2人が共同親権を持つことで合意したと報じられ、2年にわたる親権争いに終止符が打たれた格好だ。

 そんなブラッドに、大女優とのロマンスが浮上。その気になるお相手は、ハリウッドきっての美女でありオスカー女優でもあるシャーリーズ・セロンだ。

 米ニュースサイト「Radar Online」によると、ブラッドとシャーリーズは、彼女が13~15年まで婚約していたショーン・ペンを通じて知り合い、友達として交流を深めるようになった。カジュアルにデートする仲へと発展したのはここ1カ月のことで、同サイトは、先週ホテルのバーの片隅で、2人は人目もはばからずにイチャついていた、という情報筋の話を紹介。

 シャーリーズはカクテルを、禁酒しているブラッドはミネラルウォーターを飲んでいたとのこと。ブラッドは酔ってもいないのに、シャーリーズの背中に腕を回してぴったりとくっつき、彼女の目を見てウィンクするなど、親密な雰囲気だったそう。

 また、シャーリーズは先週、カリフォルニア州ロスフェリスにあるブラッドの邸宅を訪れたとも伝えられたが、彼の6人の子どもたちには会っていないよう。まだ付き合って間もなく、2人の時間を満喫したいのだろう。

ソウル大学の韓国語 はじめてのTOPIK II
マドックス、どこの大学行くのかしら?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ブラピがシャーリーズと熱愛! 一方、アンジーは長男の独立で大荒れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットシャーリーズ・セロンのニュースならサイゾーウーマンへ!