アンジー、そういうとこ!

ブラピがシャーリーズと熱愛! 一方、アンジーは長男の独立で大荒れ

2019/01/21 19:16

アンジーは最愛の長男とギクシャク?

 一方のアンジェリーナにも離婚申請後からロマンス報道はあったが、あくまでウワサにとどまっており、子ども最優先の姿勢を貫いているよう。彼女が「実子よりも自分に似ている」と明言しているのが、一番初めに引き取った養子で、長男のマドックス。最愛の息子の独立を巡って、アンジェリーナが荒れているとの報じられている。

 「Radar Online」によると、昨年マドックスを韓国・ソウルの大学に見学に連れて行ったアンジェリーナは、「春に高校を卒業するまでは自宅で暮らし、その後はアジアの大学に進学」という青写真を描いていたのだが、マドックスは「進路を決めかねており、まずは自分探しをしたい」と希望。そのために、早く家を出て一人暮らしをしたいと言っているのだとか。

 コントロール・フリークだとウワサされているアンジェリーナだが、今年8月でマドックスは18歳。法的に親の承諾なくいろいろなことができるようになり、いつまでもアンジェリーナの支配下に置くことは不可能だ。また、マドックスの下には14歳のパックス、13歳のザハラ、そして12歳のシャイロ、10歳のノックスとヴィヴィアンの3人の実子がおり、「空の巣症候群」に陥っている暇などないはず。しかしながら、アンジェリーナにとって最初の子どもで、思い入れの強いマドックスが巣立つのは耐え難いことなのだろう。

 ブラッドとシャーリーズのロマンスがこのまま順調に進めば、子どもたちとも交流を深めることは十分考えられる。そうなるとアンジェリーナのストレスが増し、残りの子どもたちをこれまで以上に束縛しそうだが……。

最終更新:2019/01/21 19:16
ソウル大学の韓国語 はじめてのTOPIK II
マドックス、どこの大学行くのかしら?
アクセスランキング