しいちゃんの芸能解説講座【裏】

加護亜依&ASKA&中野浩一、西川史子&昭恵夫人……なぜこの2人が!? 意外な交友関係

加護亜依&ASKA&中野浩一、西川史子&昭恵夫人……なぜこの2人が!? 意外な交友関係の画像1
まだASKAとも中野ともつるんでなかった頃の加護

編集G もう11月だね。年末年始って、友達が少ない身分にはつらいのよ。毎年、年賀状もマッサージ屋とコンタクトレンズショップのDMくらいだし……。この寂しさ、わかる!?

しいちゃん SNSで人脈やお付き合いを披露しなきゃいけない芸能人も、それはそれで大変そうよ。加護亜依は11月5日、公式インスタグラムに元競輪選手・中野浩一とのツーショット写真をアップ。「ASKAさんのLIVEへ プライベートでも仲良くして頂いています 大変な時期もきちんと乗り越えてまた戻ってきてくださいました! 中野夫妻もお誘いありがとう! そしてASKAさんありがとうございます」と、東京国際フォーラムで行われたASKAの全国ツアー初日公演を鑑賞したことを報告。2014年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されて以降、初めてのコンサートだそう。

編集G 加護と中野とASKAって思いもよらない組み合わせだけど、なぜか納得できる組み合わせでもあるのが不思議。

しいちゃん 中野の妻、NAOMIが加護の所属している事務所・アルカンシェルの社長で、NAOMIとASKAが親しいというつながり。NAOMIはASKAのことを「ASKA兄」と呼び、17年6月12日の公式インスタグラムでは「35年来のお友達です」と書いている。ネットでは「『人生はやり直せる』という見本を見せてほしい」と、未成年喫煙や自殺未遂、元夫の暴行などいろいろあった加護とASKAへエールを送る声もあれば、「似た者同士」「簡単に復帰できて芸能界は甘い」という批判的な声もある。

編集G 加護ってまだ30歳なんだね。本当にいろいろありすぎ。って加護の情報を見るたび思ってるけど。

しいちゃん 西川史子は、10月30日、公式インスタグラムに、安倍晋三総理の昭恵夫人とのツーショット写真とともに「安倍昭恵さんとお食事致しました。余りにも素敵な方でした。昭恵さんずっと批判していたのに一回お会いしたら、総理のお気持ち分かりますって思いました。お忙しい中 お会いできて、幸せでした 本当にびっくりするような方です。2日前なのですが、生気吸い取られました。寝込んでました笑笑」と綴ってた。西川は、3月18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「一番嫌いなのは昭恵夫人」「あんなひどい夫人いますか」「バカじゃないの」「どうでもいい奥さん」と昭恵夫人を批判してたの。11月4日放送の同番組では「共通の知り合いの方からお誘いいただいて、一緒にお食事した」「バカじゃなかったです。私がバカでした」と発言。「あれだけ批判していた人とよく食事ができるな」「人柄の良さと問題は別」という声がある一方、「素直に自分が間違っていたことを認めるのはいいことだ」という意見も。

編集G 「余りにも素敵な方」「お会いできて、幸せでした」「びっくりするような方」ってホメすぎて怖い。一体、なにがあったの? 写真の目つきも2人ともおかしい。

交友関係の維持って体力いるわね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

加護亜依&ASKA&中野浩一、西川史子&昭恵夫人……なぜこの2人が!? 意外な交友関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントアーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!