怪しい筋はきっちり断って結婚!

ロイヤル婚間近のメーガン・マークル、“サイキック”から「英国王室に嫁ぐ」とお告げを受けていた!

2018/04/11 19:36

サイキック大好きなハリウッドスターたち

 これは「TMZ」が制作した、同サイトの非公認王室担当記者ショーン・メンデルと英俳優クレイグ・ロバート・ヤングが、ヘンリー王子とメーガンのロイヤルウェディングを語り倒すポッドキャスト『Spilling Royal Tea』で明かしたものだ。

 例のサイキック、リチャードから話を聞けたショーンは、メーガンがヘンリー王子と出会う数カ月前に行ったリーディングの結果を教えてもらった。リチャードには「ロンドンにいるメーガン」と「大勢のイギリス人に囲まれるメーガン」が見えたそうで、メーガンに伝えたところ「ロンドンは大好きよ、イギリス人も大好き」と即答。「なんだかエキサイティングね」と未来に期待を寄せたそうだ。

 メーガンは、2011年に映画プロデューサーのトレバー・エンゲルソンと交際7年を経て結婚した。だが、テレビドラマ『SUITS/スーツ』にレギュラー出演するため遠距離別居になり、13年に離婚。その翌年からセレブリティ・シェフのコーリー・ビチェロと交際を始め、ヘンリー王子と出会う直前まで付き合っていたと伝えられている。

 ショーンは、メーガンがリチャードを頼ったのは、このコーリーとの関係についてのアドバイスをもらうためだと説明。ヘンリー王子とよく似たルックスの前彼との恋愛についてリーディングしてもらっていたが、結局16年夏に破局し、直後の7月に共通の友達を通じて知り合ったヘンリー王子と交際を開始している。メーガンとリチャードのセッションは、「ロンドンが見える」が最後になったそうだ。

 ヘンリー王子と付き合いだしてから、メーガンはリチャードにメールで「例の彼とは別れました。そして新しい出会いがあり、前に進むことにしました」と報告していた。「バツイチ」「3歳も年上」「英国マナーを知らない階級の低い女」「黒人の血が流れているアメリカ人」「銀幕スターではなくテレビ女優」などなど、バッシングされるのを覚悟で王子と真剣交際を始めたのも、きっと信頼を寄せるサイキックのリーディングを信じたからだろうとネット民は盛り上がっている。

 ここ最近、ハリウッドでは、サイキックというとうさんくさい印象が強い。ヒモ夫との子どもを命がけで5人も出産し、生活費を稼ぐためリアリティ番組で私生活を切り売りするものの金欠で健康状態も悪い『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のトリ・スペリングが、イッちゃってる顔で電話サイキック・カウンセリングを宣伝しているせいだ。だが以前から、サイキックを頼るハリウッドスターは少なくないといわれている。

『ダーティ・ダンシング』(87)のパトリック・スウェイジ、人気ドラマ『Sex and the City』のサラ・ジェシカ・パーカーは、離婚の危機に面した時、マリッジ・カウンセラーではなくサイキックに相談したと報道されている。キャメロン・ディアスは08年にウエスト・ハリウッドにある、ティーカップに残った紅茶の葉っぱでリーディングするミセス・グレースのサイキック・ルームから出てくる姿をパパラッチされている。

 アメリカで大人気のコメディエンヌ、チェルシー・ハンドラーはサイキックのジェームス・バン・プラアーに心酔しており、自身が司会を務める番組にも特別ゲストとして招待していた。アンジェリーナ・ジョリーやデニス・リチャーズは、絆が強かった母親の死を乗り越えるためにサイキックに頼ったと伝えられており、ジョージ・クルーニーも、亡くなった愛する人たちについて聞くためにサイキックの元を訪れたという。

 ブラッド・ピットは、東日本大震災を予言したとされるサイキックの王、ロン・バードにリーディングしてもらっていたと伝えられている。「ジェニファー・アニストンを捨ててアンジーと一緒になるべきか、相談したのでは?」と噂されたが、ロンは口の堅さで知られていた上、16年に死去しているため、真相は明らかになっていない。

 サイキックから伝えられた「ロンドンとイギリス人に縁深い」という言葉を胸に、ロイヤルウェディングに向かって突き進んでいったメーガン。しかし、ほかのサイキックの中には「ヘンリー王子との結婚は長続きしない」と不吉なリーディングをする者もいる。

 オーストラリア人サイキックのケリー・アーウィンは昨年12月、「18年内に妊娠するように感じる。でも、残念ながら結婚生活は長続きしない。5年ってとこかしら。2人とも強い人だから、パーソナルなことでぶつかり合いそう」とリーディング。リンジー・エドワーズなるサイキックは今年1月に、「婚約時期を的中させた私がリーディングした結果、2人は結婚式をキャンセルするわね。1〜2カ月前に破局するんじゃないかしら」と冷たく予言している。

 メーガンは結婚に向けて人間関係を整理しており、友人の“断捨離”を行っている最中。今回の話の発端になったメイクアップアーティストもサイキックのリチャードも、今はメーガンと連絡を取っていない。『SUITS/スーツ』の共演者で、作中で恋愛関係にある役を演じるパトリック・J・アダムスは、米「ET」の取材に対して「彼女の現在の電話番号は教えてもらってないんだよ」と嘆いており、メーガンがもともと疎遠にしていた遠い親族らも「結婚式の招待状が届いていない!」とタブロイドで大騒ぎしている。

 イギリスは今、キャサリン妃がウィリアム王子との第三子出産に向けて動きだしたという報道で持ちきりだ。そんな中で破局発表などされたら、大騒ぎになるだろう。ケリーやリンジーのリーディングは外れることを祈るのみである。

最終更新:2018/04/11 19:36
誠のサイキック青年団
ごめんだけどこれしか思い浮かばん
アクセスランキング