YOUは何しに上智大学へ……?

リアーナ、サウジの御曹司とおめでた!? 元カレは傷心で大荒れ、ドレイクもいじられまくり

2018/02/02 17:58

「ダンスムーブが控えめ!」「これはもしや」

 そんなリアーナが1月28日にニューヨークで開催されたグラミー賞で、DJキャレド、ブライソン・ティラーと共に昨年夏に大ヒットした「Wild Thoughts」をパフォーマンスしたが、当時撮影された同曲MVと比べて、体がかなりボリューミーになっている。昨年「豊胸手術を受けたのでは」とうわさになったが、前かがみになった時の巨乳っぷり、ドレスのスリットから出た太ももや二の腕、デコルテの肉付きが大変よろしく、ネット上では「どう考えても太ったよね」「豊胸じゃなくて、全体的に肉がついたのでは」という指摘が相次いだ。

 しかし、ファンは体重の増加だけでなく、リアーナのダンスムーブに注目。「いつもよりも動きが激しくない。わざと抑えている感じ。もしや、おめでた!?」「ダンサーたちが多すぎる印象を受けたけど、妊娠を隠そうとしてるんでしょ。大切な億万長者の子だし!」「顔が、まん丸。これは妊婦顔!」といった声が上がり、「私は(2011年に)ビヨンセが(妊娠を発表する前に出演した)Live at Roselandのコンサートのステージに現れた瞬間、『妊娠してる』って確信したのよ。その私が断言する。リアーナは妊娠してる!」とツイートする者まで登場。「ただ太ってボインになっただけでしょ」と否定する意見など一瞬にしてかき消されてしまうほどのお祭り騒ぎとなっている。

 リアーナは、今回のグラミー賞で、ケンドリック・ラマーとコラボした「Loyalty.」で最優秀ラップ・ソング賞を獲得した。式典後、ニューヨークのセレブ御用達のクラブ「1 OAK」に繰り出し、そこにはハッサンも駆けつけた。米大手芸能サイト「E!」によると、クラブの中で2人はずっとラブラブだったそうで、「べったりしているわけではなかったが、人目を気にせずいちゃいちゃしており、いい雰囲気だった」という情報筋の話を紹介。ハッサンはカジュアルな服装で、リアーナはアラブの民族衣装のような体形が隠れる衣装を着ており、今回のグラミーで着たほかの衣装も体形を隠すデザインだったため、ファンはますます「妊娠だ!」と騒ぎ立てた。

 一方、この盛り上がりを「苦々しく感じている男がいる」と報じられている。リアーナがかつて涙ながらに「きっと生涯愛する」と告白した相手、クリス・ブラウンだ。

 リアーナとクリスは若きR&B界のカップルとしてその昔、話題をさらったが、09年にクリスがリアーナに暴力を振るい破局。その後、復縁したが、また別れてしまった。クリスはリアーナに暴力を振るった罪で起訴され、保護観察処分の判決を受けた。彼はケンカっ早く、たびたび問題を起こすため期間は延び、「深刻な違反行為があった」として禁錮刑も受けるハメになっていた。そして15年3月の保護観察期間終了直前に、セフレが出産した自分の娘がいることが判明。すっかり娘にメロメロになり、「よき父親になる」と宣言。だが、このセフレとの浮気のせいで破局した元カノ、カルーシェ・トランに粘着しまくり、昨年はとうとう接近禁止令を突き付けられるなど、相変わらずイタイ男っぷりを発揮している。

 そしてクリスは、実はリアーナにも未練タラタラなのだ。リアーナが昨年インスタグラムに投稿した、故郷バルバドスでのパレードで着た過激コスチュームの写真に「ガン見」する絵文字をつけるなど、気になって仕方ない様子がうかがえる。

 日々、リアーナの情報をネットで収集していると思われるクリスは、この「リアーナおめでた!」で盛り上がるファンのコメントを読み、激怒し、激しく落ち込んでいると、米ゴシップサイト「HollywoodLife.com」は報道。

「お互いにファーストラブだったからね。クリスは今も『リアーナに会えなくて寂しい』と感じているんだ。『最終的には一緒になる』なんて夢も見ている。だから、単なるうわさであっても、ほかの男の子どもを妊娠していると聞いて憤りを感じているんだ。将来的にリアーナと家庭を築くことを期待しているからね。本当に自分の所業を悔いているんだよ」と情報筋の話を紹介し、クリスが「リアーナがおなかに宿すのは俺の子のはずなのに!」と荒れていることを伝えた。

 リアーナは、クリスと破局後、プロ野球選手のマット・ケンプ、レオナルド・ディカプリオ、トラビス・スコット、そしてドレイクと浮名を流した。一方のハッサンは、16年に短期間、元祖スーパーモデルで女優のナオミ・キャンベルと交際していた。セクシーでパワフルで自立した女性が好みなのだろうと見られている。

 ちなみに、リアーナとナオミは、かつてとても仲が良かった。イベントで会えば仲良く写真撮影に応じ、キスまで披露するサービスぶりで、誕生日にはSNSを通して祝福メッセージまで送り合っていたのに、昨年、突然互いのインスタグラムのフォローを外したのだ。複数のメディアは「リアーナとハッサンの交際にナオミが激怒し、不仲になった」と推測している。人気トーク番組『Watch What Happens L!VE』に出演した時、リアーナとのビーフについて聞かれたナオミが、「問題なんて全然ないわ」とニヤニヤしながら答え「私は女優なのよ」と意味深に微笑んだために、「やっぱり嫌いなんだ」とネットは盛り上がったものだった。

 クリス同様、ナオミも、このリアーナ妊娠説を苦々しい思いで見ているに違いない。果たしてリアーナは本当におめでたなのか?今月20日に30歳を迎える彼女は、年内にママになるのか?楽しみに続報を待ちたい。

最終更新:2018/02/02 17:58
恋愛マイスターが明かす 大好きな元カノとヨリを戻すための状況別復縁方法
ドレイクとクリスは2人で飲みに行ったらいいんじゃないかな
アクセスランキング