YOUは何しに上智大学へ……?

リアーナ、サウジの御曹司とおめでた!? 元カレは傷心で大荒れ、ドレイクもいじられまくり

riahna
バルバドスで披露したコレは圧巻でした インスタグラムより

 リアーナ(29)がグラミー賞授賞式に出席。これまで以上にボリューム感を増した肉体でパフォーマンスを行ったのだが、これを見たファンが「おなかがふっくらしている!」「いつもよりも動きが控えめ!」「これはおめでた!?」と大騒ぎ。一方、リアーナの元恋人クリス・ブラウン(28)は「俺の子を孕むはずだったのに」と荒れていると伝えられている。

 リアーナは昨年6月、スペイン・イビサ島のプールでひげをたくわえたイケメンとベロチューしている姿がパパラッチされ「幸せそうで涙が出てくる」と女性ファンから祝福されていた。タバコ片手に彼に抱きつくリアーナからは、ハンパない色気が漂っていた。その後、このイケメンがサウジアラビアの大富豪、ハッサン・ジャミール(29)だと判明すると、ネット上は「ドレイク傷心ネタ」で大盛り上がりとなった。

 ハッサンは世界有数の国際企業アブドゥル・ラティフ・ジャミールの御曹司で、副社長である。同社はトヨタの世界最大の独立資本販売代理店であり、ほかにもレクサス、ダイハツ、フォードなどの販売代理店としても活動。全世界での新車販売台数記録を更新し続けている。自動車販売のほかに、金融サービス、不動産開発、再生可能エネルギーと環境関連サービス、広告とメディアなどなど手広くビジネスを行っている大企業で、一家の資産総額は推定15億ドル(約1,641億円)。これをハッサンが相続すると見られており、今、最もホットな独身男性と呼ばれているのである。

 一方元カレのドレイク(31)もヒット曲を次々と飛ばす人気アーティストで、昨年「Forbes」に「資産約9,000万ドル(約98億円)」と報じられていたが、ハッサンには負ける。それだけでなく、ルックス、権力、家系においても「ドレイクにはかなわない相手」だとして、ネット上は「ドレイク、呆然としてるでしょうね」「復縁はもう無理ね」「22歳の頃から好きなのにねぇ」「気の毒にねぇ」と、画像やGIFアニメを使っていじられまくっていた。

 リアーナとハッサンは、16年の終わり頃から交際を始めたのではないかとうわさされている。16年にロンドンで開催された大みそかパーティーで、リアーナは長身で黒髪の男性と手をつないで移動している姿を激撮されていた。17年4月には東京で再び長身の黒髪男性と一緒にいるところを目撃され、「新恋人!?」と話題になった。この男性がハッサンだったと見られている。ちなみにハッサンは01年に上智大学を卒業しており、土地勘があるゆえの東京デートだったのだろう。

 ベロチュー写真がパパラッチされた後、リアーナの父親が英紙「ザ・サン」の取材に対して「1カ月ほど前に、娘から『新しい彼氏ができた』と聞いた」と発言。以来、ディナーデートしたり、パリでデートしたり、ハロウィーンを一緒に楽しむなど、順調な交際をうかがわせていた。

ドレイクとクリスは2人で飲みに行ったらいいんじゃないかな

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リアーナ、サウジの御曹司とおめでた!? 元カレは傷心で大荒れ、ドレイクもいじられまくりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブクリス・ブラウンリアーナドレイクのニュースならサイゾーウーマンへ!