流出したところでダメージがない

セックステープ流出寸前! 女性ラッパーのカーディ・B、「ならば」と自ら公開セックスの展開

「報いを受ける姿を見るの、今から超楽しみ」

 SNSにも、彼女を応援するコメントが多数書き込まれた。リル・キムのファンページをインスタグラムで運営しているファンが「カーディ・Bを処刑しようとしてる人間がいることに、マジでムカついてる。勝負の世界でガチで生きてきたんだったら、堂々としてていいんだよ。キムのように、どんな時もガチでリアルな人っているんだよ。だから、カーディをめちゃくちゃにしようとしてる人間を、アタシは許さない。そんなこと、できるわけないじゃないか」というコメントを投稿。これにカーディが「オフセットの元カノが、彼のiCloudをハッキングしたのよ。彼女たちが報いを受ける姿を見るの、今から超楽しみ」とコメントを残し、ネット上は話題騒然となった。

 この3日後、今度はオフセットが浮気中に撮影した動画なるものがツイッターに流出。全裸の女性がシャワーキャップをかぶり、バスルームでおしりが垂れていないかチェックしている姿が映し出されているというもの。撮影者の顔は見えないが、声はオフセットによく似ている。

 動画には「9月にカーディを裏切り浮気した」という説明文が添えられているが、この動画が確たる証拠になるのかどうかは微妙なところだろう。また、カーディがコメントしていた「元カノ」によりハッキングされた動画なのかも不明だ。

 カーディはこの一連の流出に腹を立てており「だったら」と思ったのか、オフセットと2人でインスタグラム・ライブをしている最中にイチャイチャし始め、服を着たまま、オフセットにバックから突かれる、いわゆるドギースタイルでセックスを開始。カーディは「ざまあみろ」というような表情なのだが、オフセットの表情を見ると、ガチで性交渉しているように見える。MTONewsは、このライブを見た人の「本当にセックスしているようだった」というコメントを紹介している。

 そして、最新の情報では、オフセットの浮気動画を流出させたのは彼の子どもを産んだ女性の1人で、オフセットがカーディと婚約してからも、彼とセックスしているとのこと。証拠として、テキストメッセージのやり取りが紹介されている。
 
 満席の大会場のステージの上で、どデカいダイヤモンドの指輪を掲げてプロポーズしてくれたオフセットとは、カーディはそう簡単には別れないものと予想される。となると、怒りの矛先はオフセットの子どもを産んだ元カノに向けられるはずで、今後、大波乱となりそうだ。

 現在の人気ぶりから、18年もヒップホップ界は間違いなくカーディの年になると見られているが、果たしてビッチを黙らせ懲らしめることはできるのか。見ものである。

最終更新:2017/12/27 19:24
Bodak Yellow [Explicit]
3人も子どもいたら養育費大変ねぇ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

セックステープ流出寸前! 女性ラッパーのカーディ・B、「ならば」と自ら公開セックスの展開のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!