流出したところでダメージがない

セックステープ流出寸前! 女性ラッパーのカーディ・B、「ならば」と自ら公開セックスの展開

オフセットからの公開プロポーズ

 昨年1月に受けた「VLADTV.com」のインタビューで「セレブとは付き合わない」と断言していたカーディ。しかし、今年1月にリリースしたアルバム『Gangsta Bitch Music, Vol. 2』収録曲「Lick」でコラボしたミーゴズのメンバー、オフセット(26)と交際を始め、2月には手をつないでスーパーボウルを観戦。2人とも交際を認めずにいたが、熱愛ぶりが報じられるようになる。その後、けんか説も流れたが、カーディは「彼にはベタ惚れよ。イエス様からの贈り物だと思ってる」とツイート。そして10月27日、フィラデルフィアのコンサートで観客が見守る中、オフセットはカーディにプロポーズをし、2人は婚約した。

 11月に入り、オフセットに7歳の子どもがいることが発覚する。子どもの養育費や名字をめぐり裁判沙汰になったことで明るみに出たもので、すでに別の2人の女性との間にもさらに2人の子どもがいるオフセットは「ダメンズ」認定され、「カーディが、またダメンズをつかんだ」とファンは嘆いた。

 そんなことを気にしないカーディは絶好調で、今月22日には新曲「Bartier Cardi」をリリースしていた。だが、その矢先、問題の動画の存在が浮上してきたのだ。
 
 動画は22日に「MTONews」というエンターテインメントブログで紹介された。「昨日、カーディ・Bがニューシングルをリリースしたこのタイミングでこんなことが起きました。何者かが、ソーシャル・メディアにカーディのセックステープの“予告編”を“流出”させたのです。動画では、素っ裸のカーディがダンスしたりトゥワークしている姿が確認できます。彼女は、すべてをさらけ出しているのです。カメラの前でかがんで、おしりの割れ目を見せるなんてこともしています」という説明文と共に、動画へのリンクが貼られている。

 動画はこの説明文通り、長い赤髪の全裸の女性が前かがみになり、トゥワークしたりおしりをクネクネしている様子を撮影したもの。弾力に満ちたむちむちのおしりの肉を左右に押し広げ、アナルを見せるような仕草もしている。おしりは赤くなっているように見えるが、自分で叩いたものか、相手の男性に叩かれたのかは不明。女性はご機嫌で、無理やりやらされているようにはまったく見えない。

 動画は15秒と短く、女性の顔が正面からはっきり映る瞬間は短いが、カーディに非常によく似ている。右腹から太ももにかけて彫られている巨大なクジャクのタトゥーもカーディと同じ。珍しいタトゥーであることから、間違いなく本人の動画だと思われる。

 MTONewsには「カーディの代理人に流出ビデオについてのコメントを求めましたが、いま現在、まだもらえていません」という言葉も添えられている。

 これにファンは素早く反応。誰もが動画の女性は彼女そのものだと思っているようで「ストリッパーだったんだから、別に流出させなくても、大勢が彼女のプッシーを生で見てるだろうに」「彼女の成功をねたむアンチの仕業」「何が問題なのか、さっぱりわからないんだけど」と擁護する意見が多かった。

Bodak Yellow [Explicit]
3人も子どもいたら養育費大変ねぇ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

セックステープ流出寸前! 女性ラッパーのカーディ・B、「ならば」と自ら公開セックスの展開のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!