その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、“ジャニーズオーラ”が出過ぎて一般人に驚かれる!?

伊野尾慧
本当はバレたかったんだろ~!?

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(12月14日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」にて、伊野尾が一般人を驚かせてしまう一幕が放送され、ファンの間で話題となっている。

 今回は「スイーツビュッフェ特集」ということで、千葉県浦安市にあるヒルトン東京ベイホテルの「ラウンジ・オー」を伊野尾が探訪した。ここでは12月24日までの土日祝日、「ピンク・クリスマス」というクリスマス限定のスイーツビュッフェを開催中。開店前から大行列ができ、240席が毎回満席になるほどの人気なのだとか。

 伊野尾は離れた部屋に身を潜め、なぜここまで「ピンク・クリスマス」が人気なのかを調査するべく、モニター5台を使って訪れた客をウォッチング。すると開店早々、ピンクでデコレーションされたかわいらしいスイーツが飾られたビュッフェ台を激写する客が続々と現れる。というのも、ビュッフェ開始前15分はに自由に写真を撮れる時間になっているそうで、携帯電話のカメラはもちろん、一眼レフカメラを持ってきて本格的な撮影を始める人も見受けられた。今年は“インスタ映え”という言葉が流行したが、まさにSNS等に投稿するのにピッタリでフォトジェニックな見た目が人気なのだろう。

 その後、伊野尾はモニター室を出てパティシエ姿に着替え、大きなマスクを装着する入念な変装で客へ接近。食べたケーキの個数などをインタビューしてみるが、なかなか伊野尾だと気づく客はいない。しかし、ある女性客から「お名前聞いていいですか?」と質問される展開に。伊野尾は「お名前ですか……」とわかりやすく焦りを見せるが、「よく(伊野尾に)似ていると言われるんですよ」と苦しい返答。女性客は「本当ですか? すごく似てます」とまだ本人だと疑っていたようだが、なんとか気づかれずにその場をやり過ごすことができた。

 しかし、一難去ってまた一難。今度は「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」と話しかけてくる女性客が。伊野尾は「なんでですか?」とまたもごまかそうとしたが、今回は単刀直入に「伊野尾くん?」とズバリ。名前を言われた伊野尾はとうとう観念し「あの~。そうです。伊野尾です、すみません」と謝ったあと、マスクをはずしていた。どんなに変装していても、やはり“ジャニーズオーラ”は隠せなかったようだ。

 ネット上では、「変装してもバレちゃう“スター伊野尾くん”、さすが!」「声が特徴的だもん、すぐバレるよね(笑)」「スタイルと顔の小ささでオーラ出過ぎだから、そりゃわかるよ!」と、芸能人オーラを隠しきれなかった伊野尾を称賛するファンの声が続出。また、伊野尾が今年主演を務めた映画『ピーチガール』にてパティシエ姿を披露していたこともあり、「やっぱり私はパティシエ姿の伊野尾くんが1番好きです!」「これは『ピーチガール』の再来では!? うれしい!」と、久々のパティシエ姿に萌えるファンも多かったようだ。

 溢れ出る芸能人オーラが隠しきれなかった伊野尾、もう、さすがとしか言いようがない!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、“ジャニーズオーラ”が出過ぎて一般人に驚かれる!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!