その他
【ジャニーズ研究会レポート】

突発性難聴を発症したKinKi Kids堂本剛、「今のボクは爆音に耐えられない」とラジオで病状を告白

 突発性難聴の治療のために入院し、大型音楽番組等の出演を見合わせた、KinKi Kids堂本剛。現在は退院しているものの、まだ完治には至っていないとのこと。7月15日に放送された、剛がパーソナリティを務めるラジオ『堂本剛とFashion & Music Book』(bayfm)では、自ら病状を明かしている。

 番組冒頭、この日の放送は9日に収録したものであるとのアナウンスが入り、「番組のリスナーの方にもたくさんご心配をおかけいたしましたが、無事退院をいたしまして」と、まずファンに向けて退院を報告した剛。突発性難聴が発症した原因については「わからない」と言われているようだが……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

突発性難聴を発症したKinKi Kids堂本剛、「今のボクは爆音に耐えられない」とラジオで病状を告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!